OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アロエの料理方法?

  • 困ってます
  • 質問No.152480
  • 閲覧数190
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アヒルを素材にした料理を16種類つくる人がいますが、アロエで何種類の料理が可能なのでしょうか。あなたの、お勧め料理法を是非ご紹介下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんなものが有りました。
参考にしてください。

アロエとにんじんの天ぷら
http://www.pref.gifu.jp/s11224/yakuso/ryouri8.htm

アロエとじゃがいものキンピラ
http://www.pref.gifu.jp/s11224/yakuso/ryouri14.htm

アロエとワカメの酢の物
http://www.fresta.co.jp/inpaku/recipe/jpn/jp27.html

アロエの温かなホットジュース 
http://www1.ocn.ne.jp/~arome/herb5.htm

アロエドリンク
http://dengeki.gaiax.com/home/koieayu/cooking
お礼コメント
noname#8908

ご回答有り難うございました。
また、お世話になりました。
アロエとじゃがいものキンピラは、ン?と思いましたが、他のメニューは、いけそうですね。
投稿日時 - 2001-10-17 23:19:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (13/41)

アロエを食べやすい大きさに切って、タッパーでフリージング。
ハチミツをかけて食べるっていうのをTVで見ました。
実際には食べていませんが・・・
お礼コメント
noname#8908

ご回答有り難う御座いました。
美味しそうですね。トライしてみましょう。
投稿日時 - 2001-10-17 02:15:19