• ベストアンサー

海外で免許

海外で最短(滞在期間も含めて)・低予算で免許が取れる国はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Funzy
回答No.2

アメリカでは、法令についてのコンピュータテストを受け、80/100以上で合格すれば仮免みたいなのが貰え,路上で練習できます。更に実技試験を受けて合格すれば良いだけです。合格すれば申請料を払いすぐ免許が手に入ります。費用だけで言えば全部1回で合格すれば50ドルくらいでした。州によって違いますので、それぞれのホームページで調べると良いでしょう。但し、ただの旅行者の身分で取れるかどうかは解りません。

noname#11964
質問者

お礼

アメリカは割と簡単そうですね!州によって違うそうですけど。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• patent123
回答No.1

免許とは、運転免許のことですか?

noname#11964
質問者

補足

はい!!運転免許です!