• ベストアンサー

恋文をもらったこと、おくったこと。 ありますか?

恋文(ラブレター)をもらったことがありますか? あるいは、おくったことがありますか? 内容を理解する為に、場合により性別や年齢なども加えてもらえると嬉しいです。 恋文に関する物語を紹介してください。 回答をお待ちしています。

noname#16911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bounder
回答No.3

27歳、男性です。 高校生の頃、仲は良かったけど、付き合うまではいかなかった 女の子がいたのですが、ある時、ふとした弾みでキスをしました。 でもその後、何となく距離を感じてしまって、 自然消滅してしまいましたが、少し時間が経って、その娘に会った時、 しきりにお互いが吸ってたタバコ(ホントはいけない・・・汗)を 交換しようというので、取り替えました。 少し、他人行儀に話をした後、それぞれのグループにバラけたのですが、 何気にタバコを吸おうと思って、 開けると(BOXタイプ)、中に、『もう一度、キスしたかった』とだけ 書かれた紙切れが・・・ 読んだその気持ちを、どう表現していいのか分からないんですけど、 今でも思い出すと・・なんだかなぁ・・切なくなる?というか、 もどかしいような気持ちになります(苦笑)。 余談ですが、tsukinoishi1219さんの質問、いつも意表をついてて、 楽しいですね。自分も答えられる事は回答していきますので、今後も、 楽しくて、シュールな質問期待してます。 かなり暑くなりましたけど、頑張りましょうね!

質問者

お礼

そんなことがありましたか。 >読んだその気持ちを、どう表現していいのか分からないんですけど、 >今でも思い出すと・・なんだかなぁ・・切なくなる?というか、 >もどかしいような気持ちになります(苦笑)。 切ないですね。まるで、寅さんとマドンナの恋物語のようですね(例えが古いぞ)笑 私も何時の日か、紙切れ恋文作戦を実行したいと思います。 >余談ですが、tsukinoishi1219さんの質問、いつも意表をついてて、 >楽しいですね。自分も答えられる事は回答していきますので、今後も、 >楽しくて、シュールな質問期待してます。 >かなり暑くなりましたけど、頑張りましょうね! そうですか。素直に嬉しいですね。暑さに負けながらも、自分のペースでコツコツとやっていきます。何事も! 回答感謝しています!

その他の回答 (2)

noname#11979
noname#11979
回答No.2

大学生・女・19歳です。 私は小学生のころ、なんか夕方アニメを見ていて感動しちゃって、勢いで好きだった人にラブレターを書いて渡しました。 たしか、『いつもからかっちゃってごめん。でもそれはAくんのことが好きだから・・・』みたいな内容だったと思います。 なんか、渡して次学校の教室であったとき、からかわれちゃって、それが恥ずかしくて「あの手紙はドッキリだったんだよぉ」とかってほんとの気持ちは隠しちゃってて気がします。 あのころはほんとに勇気があったなぁって・・・今もあのころの勇気がほしいです↓↓

質問者

お礼

小学生ですか。おませな子でしたね(笑) 女性の方が積極的なのかな? ホント、勇気がほしいですね。昔に観たアニメをまた観て勇気を出すというのはどうでしょうか? 回答ありがとうございました!

• -yuzu-
回答No.1

大学生・女です。 中学生のとき、好きな子に書いたことあります。そのころは、ケータイなんて誰も持っていなかったし、直接言うのは恥ずかしいし…みたいな感じで。友達づたいに渡してもらいました☆ 内容は「○○くんのことが好きです。つきあってもらえますか?」ぐらいシンプルなものだったと思います。今考えると恥ずかしいですね…。

質問者

お礼

恥ずかしいですね(笑) しかし、実際に書けるというのは立派です。 内容は凄く簡潔ですね。 結果はどうでしたか? 回答ありがとうございました!