• 締切済み

どちらだと思いますか??

GReeeeNの『恋文 ~ラブレター~』という曲は片思いの曲ですか?それとも両思いの曲ですか?

みんなの回答

• kaidai
回答No.1

「僕らならば」➡︎僕ら、と二人をくくることができる➡︎ある程度まとまった関係 「いつか渡そう」➡︎ずっと一緒に居られるのですぐに渡す必要がない 「こんな言葉笑われるかな」➡︎驚く、ではなく笑うのは、語り手の気持ちをある程度は知っているから という表現から、どちらかといえば両想いの状態の曲ではないかと感じました。

rabittu711
質問者

お礼

回答ありがとうございました(´∀`*)