• ベストアンサー

『緊急』ハモネプリーグに参加していたチームの名前を全部教えてください

yasyaの回答

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.2

曲名ですが、 ・ア・カッペラーズ/プレイバックPart2 ・桐朋コーラス同好会/YESTERDAY ・バカ安/宇宙戦艦ヤマト ・こすへらす/どうにもとまらない ・きのこやま/長い間 ・HATCH/学園天国 ・ティッピ/ALONE ・HA2/SHAKE  ・三日間(みかん)/夜桜お七 ・なめこJill/ああ人生に涙あり ・ぽち/BELIEVE/Escape(決勝曲) ・Mukko/浪漫飛行 ・こぶ茶/サンキュ。 ・プルミエ/PRIDE ・NORTH/LOVE SONG ・うりずん/花 ・レプリカ/KISS OF LIFE ・池っちゃーず/LET IT BE ・GONINGUMI/promise  ・theCAST/心の旅 ・チンパラ/LOVE RHONTOME/I DON’T WANT TO MISS A THING(決勝曲) です。一応全国大会の曲ですが・・・。

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> とても参考になりました^^★ 回答ありがとうございました。