OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『緊急』ハモネプリーグに参加していたチームの名前を全部教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152263
  • 閲覧数572
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

緊急で友達に頼まれました
ハモネプリーグに参加していた
チームの名前を全部教えてください
できれば
歌っていた曲もお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

曲名ですが、
・ア・カッペラーズ/プレイバックPart2
・桐朋コーラス同好会/YESTERDAY
・バカ安/宇宙戦艦ヤマト
・こすへらす/どうにもとまらない
・きのこやま/長い間
・HATCH/学園天国
・ティッピ/ALONE
・HA2/SHAKE 
・三日間(みかん)/夜桜お七
・なめこJill/ああ人生に涙あり
・ぽち/BELIEVE/Escape(決勝曲)
・Mukko/浪漫飛行
・こぶ茶/サンキュ。
・プルミエ/PRIDE
・NORTH/LOVE SONG
・うりずん/花
・レプリカ/KISS OF LIFE
・池っちゃーず/LET IT BE
・GONINGUMI/promise 
・theCAST/心の旅
・チンパラ/LOVE RHONTOME/I DON’T WANT TO MISS A THING(決勝曲)
です。一応全国大会の曲ですが・・・。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
とても参考になりました^^★
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:40:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

karate1 さん、こんばんは~☆

> チームの名前を全部教えてください

『北海道・東北地区』
なめこJill・206・NORTH

『中部・北陸地区』
プルミエ・ティッピ・バカ安

『関東地区』
桐朋コーラス同好会・チン☆パラ・きのこやま・レプリカ

『関西地区』
池っちゃーず・MUkko・HATCH・ぽち

『中国・四国地区』
HA2・こすへらす・GONINGUMI・こぶ茶・Voice Limited

『九州・沖縄地区』
ア・カッペラーズ・うりずん娘・三日間・cast


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
地域まで詳しく書いて下さいましてありがとうございます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:40:53