• ベストアンサー

Outlook Expressで・・・

お世話になります。 XPでOEを使用していますが、送受信をして 受信メールが無い事を確認して電源を切るのに 改めて起動させると“1通の未読メールがあります”と “ようこそ”画面で表示されます。 気持ち悪いです。 コレって何故ですょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128820
回答No.2

補足です。 Microsoftは現在では「これはWindows XPの仕様だ」と言ってます。 私はバグだと思うけど・・・ 参考 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;895131

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;895131
slayer66
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつの間にか消えておりました(;^_^A

その他の回答 (1)

回答No.1

Windows XPの不具合(バグ)によるものです。 参考 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;895860

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;895860
slayer66
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました♪