• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスについて

いつも、OEのメールソフトを起動すると、すぐに受信トレイ画面が表示されていたのですが、今日新しいパソコンをつないだところ、ユーザー名の画面が出てきて、そこの受信トレイをクリックしている状態です。 起動時すぐに受信トレイを表示させたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

noname#6582
noname#6582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんにちは。  「ツール」→「オプション」→「全般」タブで「起動時に[受信トレイ]を開く」にチェックを入れてみてください。

noname#6582
質問者

お礼

すぐにやってみて解決いたしました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SILBIRD
回答No.1

その画面の一番下に「Outlook Express の起動時に、受信トレイへ移動する」という チェックボックスがあると思います。 これにチェックを入れておけば、起動時に受信トレイを表示するようになります。

noname#6582
質問者

お礼

初歩的な質問で失礼いたしました。即解決できました。ありがとうございました。