• ベストアンサー

アクティブXダイアログについて

MEでIE6を使っています。アクティブXのインストール&実行を拒否設定に しているのですが、それらを使っているWebページに行く度に 「現在のセキュリティレベルではアクティブXを実行できません~」 のダイアログが毎回出ます。 アクティブXのインストール&実行を拒否したままこのダイアログが 出ないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

IEの「ツール」→「インターネットオプション」の「セキュリティ」タブの「レベルのカスタマイズ」でActiveX関連の項目が「ダイアログを表示する」となっていたら「無効にする」を選択してください。

hakatanori
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すべて無効にチェックを入れていますので その方法でもだめでした。