• 締切済み

ACTIVE X のエラー表示が・・・・

IEで「BGM」の入っているHPに入ると画面に 「このWEBページで ACTIVE X コントロールを実行するにはクリックしてください。」下に「OK」マークが毎回出てきます。 「プロパティー」の「セキュリティタブ」の「レベルのカスタマイズ」を色々変えても直りません。(音が出なくてエラーも出ない」ことは有ります。 何か実行ファイルでも消去しちゃったのでしょうか?。 よろしくお願いいたします。

• seve
  • お礼率84% (76/90)

みんなの回答

noname#20377
noname#20377
回答No.1

心配はご無用です。MSのパッチによる影響です。 経緯がうまくまとまっているところが見つかりませんが、 このあたりがいいかな? http://www.wise-web-studio.com/archives/2006/04/flashieactivex.html