• 締切済み

ヤフーメールに入れない

何故か、ヤフーメールやいくつかのサイトに入れません。 家にあるもう1台のパソコンだと普通に入れるんですけど・・。 どうしてでしょうか? あと、昨日モデムを新しいのに替えました。

みんなの回答

• 2NN
回答No.1

「入れない」という状況をもう少し詳しく説明してください。 ログインに失敗するんでしょうか、 接続すらできないんでしょうか?

yama777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフーメールに入れないというより 受信箱が見れません。 受信箱をクリックすると、しばらくしてサーバーが見つかりませんになります。