• ベストアンサー

スタートメニューの表示変更

Win XP sp2ですが。 スタートをクリックすると すべてのプログラム(P)の上に 表示されるアイコンは最近使ったものが表示されると 聞いていましたが、Recordnow DXだけは使ったことも ないのにいつも表示されます。 表示されないように出来ませんか?

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2NN
回答No.1

右クリックして「この一覧から削除」で消えないでしょうか。

質問者

お礼

右クリックで「この一覧から削除」で 削除出来ました。 いろいろ本を見たのですが分かりませんでしたので 処理出来て助かりました。 有り難うございました。