• ベストアンサー

Record Now DX?

Win XP です。 スタートをクリックしたら全てのプログラムの上 に最近使ったプログラムが表示されますが 最近使ったこともないRecord Now DXと言うのが いつも表示されます。 何で表示されるのか、分かりません。 どなたか教えて下さい

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NEC WinXP機に標準でプリインスト-ルされている VERITAS softwear社(現在 Symantecと合併) のライティングソフトで初期状態からプログラムメニュ-に常駐しているソフトです。  同梱のリカバリCD-ROM(又は リカバリイメ-ジ領域)にバンドルされています。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 常駐ソフトということで 安心しました。