• ベストアンサー

record nowについて

はじめまして。 先日 リカバリーをしたのですが record nowと言うソフトがプログラムの中にありません。 リカバリーする前はrecord nowでDVDを焼いていたのですが リカバリー後に使用しようと思ったら見当たりません。 元から入っていたソフトだと思うのですが、 もしそうだとしたら どうしたらいいでしょうか? パソコンは 富士通FMV  CE70K7です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pterek
回答No.1

富士通FMV CE70K7 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/ce/method/index.html 搭載ソフト http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/ce/soft/index.html 確かにプリインストールされてますね。 付属のアプリケーションCDに入っていませんか?

rubrit
質問者

お礼

お忙しいのに ありがとうございました。 インストール漏れでした。

その他の回答 (1)

• minatono
回答No.2

「スタート」をクリックして、「すべてのプログラム」の中に【Sonic】と書いてないですか?見落としでは?

rubrit
質問者

お礼

お忙しいのに ありがとうございました。 インストール漏れでした。