• ベストアンサー

ブログタイプで・・・

村上淳さんが演じている「悪いヤツほどよく眠る日記」内で使用されている曲が気になってしょうがないのですが、どのアーティストの何と言う曲名か分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron_sabu
回答No.1

こんにちは。 Rolling StonesのPaint It Blackでしょうか??

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=17590
galruda1027
質問者

お礼

HMVのサンプル聞いたら正しくその曲でした!! ご丁寧にありがとうございました! 早速購入してみます!