• 締切済み

ラブアンドポップの曲について

村上龍の「ラブアンドポップ」実写版の映画ですが30秒CMで主人公の女の子が走りながら日記を読んでいるというやつに使われた曲を教えて下さい。たしかバッハのなんとかロンドだったような・・・

• nord
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

回答No.5

自分もずっと探してました。これじゃないですか? バッハの「無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第3番 ホ長調 BWV1006」 ここで聞けます。 ↓

参考URL:
http://www.02.246.ne.jp/~uzura/caille/Alm1065/bwv1006.htm
  • masa_f4
回答No.4

日記を読んでいるCMのバックに流れている曲は、サティ作曲のジムノペディ第1番です。参考になりましたでしょうか?

noname#1499
noname#1499
回答No.3

うっわ~、思い出せない!! もう一度見れば思い出す気がするのですが。 エヴァンゲリオンの監督でしたよね。何でしたっけ?? 村上龍で検索しても出てこなそう。。。

• nhkbs
回答No.2

そうでしたか。申し訳ないお役に立てなくて。そういう風にCMで使われていてサントラに入っていないことは時々ありますよね。私も「ガメラ3」のCMの曲がCDに入っていなくて憤慨したことがあります。

• nhkbs
回答No.1

すいません。古い話なので覚えていないのですが、サントラが出ているのでそれを聴いてみてはいかがでしょうか?

nord
質問者

お礼

もちろんサントラも持っていますがなぜか入っていませんでした。