• 締切済み

「ココリコミラクルタイプ」のあの・・・

「リラックス~」と歌っている曲がありますがあの曲 のアーティスト名と曲名を教えて下さい それと題名にそぐわないですがちょっと前の「笑っていいとも」の木曜日のサッカーのシュートをしてクイズに答えるというコーナーでかかっていた「サンバ~サンバ~」(いろんな番組でかかっていますが記憶に残っているのはこれだけなんで)と歌っている曲の曲名を教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 もう1曲はベリーニの「サンバ・デ・ジャネイロ」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SICC-72
aknassoiurnij
質問者

お礼

視聴しましたけど間違ってないですよ。 「サンバ・デ・ジャネイロ」ですか♪ ありがとうございました。

  • melgirl
  • ベストアンサー率39% (142/364)
回答No.2

Frankie Goes To Hollywoodの"relax"という曲です。 試聴できます♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LN56/qid=1111685913/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-9079485-7533142
aknassoiurnij
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで胸のつかえが取れました♪

aknassoiurnij
質問者

補足

アーティスト名は「フランキー・ゴーズ・トゥ・ホーリーウード」でいいんでしょうか?

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「リラックス~」のほうだけですが、 Frankie Goes To Hollywoodの「Relax」という曲ですね。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002IYG/qid=1111685542/sr=2-1/ref=pd_ka_b_2_1/103-6410346-6477452
aknassoiurnij
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました♪

aknassoiurnij
質問者

補足

アーティスト名は「フランキー・ゴーズ・トゥ・ホーリーウード」でいいんでしょうか?

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプのオープニング曲

    毎週水曜日、PM11:00放送のココリコミラクルタイプで オープニングに使用されている「リラックス」という曲の アーティスト名を教えて下さい。 15年前ぐらいにディスコでよくかかっていた曲で 当時のユーロービートベスト盤などにも入っていると 思うのですが、現在ではどのCDに入っているかなども おわかりになる方はいらっしゃいませんか? それから、前回の放送でリラックスの着メロの話題が出ていたのですが ダウンロード先をご存知でしたら、教えてくださいませ。 お願いしまっす!

  • ココリコミラクルタイプの芸人だって素敵な恋愛してますSPで

    ココリコ遠藤と千秋の話の場面の初め頃に、何小節か流れた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ちょっと古めで女性が歌われていたと思うのですが。 以前から気になってた曲なんでよろしくお願いします。

  • CDがほしいけど誰が歌っているのかわからない誰か教えて2!!

    たぶんサッカーのテーマ曲で、ラテンみたいなサンバみたいな乗りのいい曲!! 夏ごろよくかかっていた・・・ プロモーションでは、パワフルな黒人女性が歌っていた・・・ 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 最近よくラジオで聞く、「あなたが幸せであるように・・・」

    最近、よくラジオ番組の中で紹介されている曲の曲名とアーティスト名を知ってみえる方、教えてください。 歌い出しは楽器とか何にも無くて、息を大きく吸って、 「あ~りきたりなんだ~けど、ただ願いたくて~、 ・・あ~なたが幸せであるように、あるように~」 って言う歌の題名と、アーティスト名を知っておられる方、 教えてください!

  • きゅうすに「せ」 羽が生えている

    何日か前のテレビ番組(何だったかは忘れてしまいました・・・)で「答えがわかった視聴者にプレゼントが抽選であたる」というような番組の最後のコーナーで、『急須』に平仮名の「せ」(だったような…)がかいてあって、羽が生えていて空を飛んでいる絵がでて、それを現すものは何でしょう?というようなクイズが出たのですが、答えがどうしてもわからないままあいまいな記憶として残っています…。 気になるので答えを知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。(番組名も・・・) なんだかクイズの内容の記憶もあいまいですみません・・・。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    有線でかかっていた曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか? ボーカルは男性で「ナイッシュー」(?)「ナイスシュート」(?)という歌詞が何度もありました。 だから歌詞的にサッカーとか関係ある曲なのかな~と勝手に考えています。(ワールドカップ予選とかもあるので) 曲の雰囲気的には陽気な感じ。 笛の音みたいなのも鳴っていたのでラテン系な感じ? 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと動画とか聴けるところがあればそれも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 音楽の曲名が思い出させずに困ってます。

    音楽の曲名が思い出させずに困ってます。 15年くらい前まで日本テレビの土曜日の夕方に放映されていた「テレビおじゃマンボウ」の番組の中で今週の視聴率ランキングのコーナーがあり、そのバックで流れていた曲なのです。この曲が好きでこのアーティストのアルバムCDで昔持っていたのですが、紛失し再度聞きたくなったのですが、アーティスト名、曲名が思い出させずにいます。ジャンルとしてはテクノになると思います。特徴としては、全体としてはゆっくり目の曲で、曲の出だしが「チチチパ、チチチパ、チチチパパッパッパ」で、曲の途中で女性のボーカル「ドゥビドゥ、ドゥビドゥ、ドゥビドゥッドゥ・・」というフレーズが入ります。 アーティスト名かアルバム名か曲名か分かりませんが、何となく覚えているキーワードとしては、「ハッピー」と「ピープル」。 曲名がわかれば、ITUNEで購入したいのです。 マニアックな質問で質問ですみません。 もしお分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    AMラジオの810局で英語の放送をやっています。 その局で平日の日本時間20時5分くらいから番組(もしくはコーナー)のテーマ曲的な感じで流れる曲の曲名、アーティスト名を教えてください

  • DJでぶじゃんが始まる時にかかる曲名を教えて下さい

    関東エリアの文化放送で夕方4時から始まる番組があるのですが そこで、DJでぶじゃんのなにがしミュージックショウという コーナーがありました。 そのコーナーが始まりDJでぶじゃんさんが話しているのですが そのときバックで流れている曲の曲名とアーティスト名を是非知りたいです。 どなたか、御存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • アーティスト名 曲名を教えてください。

    アーティスト名 曲名を教えてください。 少し古い洋曲です。 歌の歌い出しがトウトウトウ トウトウルトウトウと3回か4回程繰り返して歌詞を歌い始めるのですが、、、少し前によくいろいろな番組の中で歌いだしを使用しているのが記憶にあります。少し有名な曲なんだろうなと思うのですが。。。

専門家に質問してみよう