• 締切済み

Tシャツにハットはダメ?

高3、女です。最近ファッションに気を使うようになりました。 ジーンズにTシャツでハット(茶色)をかぶるというのはダサいでしょうか? ほんと初心者なんでお洒落な皆さんアドバイス下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.5

#1です。 「麦藁帽子」というより「カンカン帽」かな?

• rnrn
回答No.4

最近あまり見かけなくなったけど、麦藁帽子も若い女の子向けのおしゃれなお店だったら素敵なデザインがありそうですね。 それ以外のハットだったら、ブレム(周りのつばに当たるところ)のあまり広がったものでなく、5,6cm幅の程よく顔に沿ったものを深めにかぶるのが今っぽいんじゃないかな?私もかぶってます♪(^-^)v

• p_q1513
回答No.3

ありあり!ありでしょう~?! ダサいのかな??あたしは、普通にハットいっぱいかぶってますよ

noname#107878
noname#107878
回答No.2

これ、あなたがとても愛らしく見えるはず、ステキだと思いますよ。。。  お若いんですから、コレっと思ったらなんでも取り入れてどんどん自分のものにしましょう。今しか出来ませんからね。。。

回答No.1

お洒落に無頓着な四十路男です。 ハットということで、「むぎわら帽子(straw hat)」みたいなのはいかがでしょう?

noname#13379
質問者

補足

ハットと書きましたが一応麦藁帽子です。 分かりにくくてすいません(汗