• 締切済み

Tシャツにハットはダメ?

高3、女です。最近ファッションに気を使うようになりました。 ジーンズにTシャツでハット(茶色)をかぶるというのはダサいでしょうか? ほんと初心者なんでお洒落な皆さんアドバイス下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.5

#1です。 「麦藁帽子」というより「カンカン帽」かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rnrn
  • ベストアンサー率41% (33/79)
回答No.4

最近あまり見かけなくなったけど、麦藁帽子も若い女の子向けのおしゃれなお店だったら素敵なデザインがありそうですね。 それ以外のハットだったら、ブレム(周りのつばに当たるところ)のあまり広がったものでなく、5,6cm幅の程よく顔に沿ったものを深めにかぶるのが今っぽいんじゃないかな?私もかぶってます♪(^-^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p_q1513
  • ベストアンサー率9% (4/44)
回答No.3

ありあり!ありでしょう~?! ダサいのかな??あたしは、普通にハットいっぱいかぶってますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107878
noname#107878
回答No.2

 これ、あなたがとても愛らしく見えるはず、ステキだと思いますよ。。。  お若いんですから、コレっと思ったらなんでも取り入れてどんどん自分のものにしましょう。今しか出来ませんからね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お洒落に無頓着な四十路男です。 ハットということで、「むぎわら帽子(straw hat)」みたいなのはいかがでしょう?

noname#13379
質問者

補足

ハットと書きましたが一応麦藁帽子です。 分かりにくくてすいません(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紫もしくはターコイズのTシャツって変ですか?

    高3男です。 明日、紫もしくはターコイズのTシャツ1枚に青いジーンズというファッションで近くの場所まで外出しようと思っているのですが、このファッションは変でしょうか? Tシャツの色が自分でも変だと思うのですが・・・。 本当は白いTシャツなど無難のもののほうが良かったのですが、高2のときにわけも分からず買った、紫かターコイズのTシャツしかないのです。 白いTシャツは部屋で着るような古いものしかありません。

  • Tシャツでのお洒落

    Tシャツって春夏になると誰もが着ているような服なので選ぶときにまよってしまいます。:~: 私は20代の女性です。最近はセレブ系のブランドMighty FineとかTrunk,アバクロ,ホリスター,Rebel YellなどのTシャツに注目しています。ぱっと見ると全部可愛く見えます。特にアバクロやホリスターはカジュアルな感じなので1つに決められません。ただのロゴTとかが多いので。Tシャツにジーンズでおしゃれに見せるためにはTシャツがお洒落じゃないとって思うのですがどういうTシャツがお洒落なのか考えるほどわからなくなります。Tシャツは暑い時期の基本的なアイテムなので他人よりお洒落なものを選びたいです!平凡にならないように選ぶにはどうしたらいいのでしょう? >~* 余計悩むのは自分がいいと思って選んだ服を妹に「それはあんまり・・」みたいに言われるのが嫌だからです。(服のテイストは違います)が妹はけっこうお洒落上手です。私もお洒落には気を使っていますが、皆趣味が違うから自分がいいと思ったものをあんまりいいと思われないのは仕方がないのかなあ・・。Tシャツの柄や色も趣味が違うとお洒落にはみえないのでしょうか?どうやって選べばいいかわかりません。

  • 紫のTシャツに合うジーンズは?

    高3男です。 紫色のTシャツには黒のジーンズと青のジーンズのどちらが合うでしょうか? どちらも合わない場合はまだマシな方でお願いします。

  • 花柄Tシャツのコーデ

    先日花柄Tシャツを購入したので 着てみようと思うのですが…。 白(生成色?)生地全体に少し大き目の赤の花柄で 真ん中に大きく茶色字でロゴみたいなのが入ってるものです。 まだシャツ一枚は寒そうなので、 中にインナーとしてこげ茶のシャツをもう一枚着て グレーのショートパンツを履こうと思ってます。 このコーデ変に見えませんか?? 高3です。子供っぽく見えるかも…と思うのですが…。 あとインナーのこげ茶は 隠せることは隠せるのですが 少しえりから覗いていてもおかしくないですか? ファッション初心者で全然わかりません…。 至急アドバイスお願いします><

  • どんなハットが合いますか?

    アクセントにハットをかぶってみたいなぁ、と思うんですが、今までハットは買ったことないのでよく分かりません。 夏場の今は、細めのジーパンなどにTシャツやポロシャツのような感じが多いです。 色は上は白・黒・グレーなどが多いです。 カジュアルな感じにも合うハットで色合わせしやすいのはどんな物がいいんでしょうか? 素材・形・色などアドバイスもらえたら嬉しいです。 参考に、身長は164cmで、体型は普通です。黒縁のメガネかけてます。

  • 黄色いTシャツに黒のジーンズ

    大学生の男です。 黄色いTシャツに黒のスキニージーンズっておかしいでしょうか? Tシャツは薄い黄色に茶色のプリントが入ったもので、靴はボリュームのあるスニーカーを履こうと思っています。 ご回答いただけると嬉しいです!

  • Tシャツのインナー

    Tシャツはよく着るのですが、丈が短いものだとしゃがんだり、座ったりすると背中が見えますよね。私の場合ローライズのジーンズをよくはくのでそれもあると思うのですが、汗っかきでTシャツに汗染みが出来るのが嫌なので、下にシャツやキャミを着ようと思っています。汗取り機能のあるものです。 でもしゃがんだりした時に背中じゃなくシャツが見えるのって変じゃないですか?ジーンズにインしてる訳だし・・・背中が見えてる人は見たことあるけどシャツが見えてるのは見たことがないです。 ローライズだったらパンツも見えると思うんですが、皆さんどうしてるんですか? オシャレにTシャツとジーンズを着こなしたいのですが・・・。

  • パーカーとTシャツ

    最近ファッションに気を遣うようになった中2の男です。 パーカーの中に着るTシャツの色はやっぱり違った色の方がいいのでしょうか? 例えばグレーのパーカーに白のTシャツなどです。 白のパーカーに白のTシャツはやっぱりNGでしょうか? また、この色のパーカーにこの色のTシャツを着ると格好いい等の意見も聞かせてください。

  • 白ジーンズに合う色のTシャツ

    先日、友人に白いジーンズを貰ったのですが、今まで白のジーンズは履いたことが無く、白のジーンズに合うTシャツの色で迷っています。 せっかく友人に貰ったジーンズを履かないと気が悪いので、履こうと思います。 そこで、白のジーンズに合うTシャツの色はどのような色なのか教えていただけませんか?

  • パーカーの下には・・・?

    最近になってファッションを気にし始めた大学生です。 とあるサイトでチャコールと黒のパーカーを買ったんですが 下に合わせるTシャツの色がよくわかりません。 今のところ黒には黒のTシャツ、チャコールにはチャコールのTシャツを 合わせているのですがこれでいいのでしょうか? (ちなみに青のジーンズをはいています) センスが無いので皆さまから何かアドバイスありますでしょうか? ぜひお願いいたします。