• ベストアンサー

B’zのライブ履歴がわかるサイトを教えてください

今までB’zが行ったライブの履歴がわかるサイトってありませんか?200○年○月○日○○○○会館、というふうに。できればデビュー当時からわかるとありがたいのですが。ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haming12
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.2

↓これはみやすいと思います!!

参考URL:
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=LIVEGYM
chamama
質問者

お礼

曲名までわかってとても良い!です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 こういうもの(ライブデータ)は、ファンサイトに載せている方が中にはいますよね。 ↓下記のサイトはいかがでしょうか? LIVE-GYM dateから見ることができます。 (現在更新休止中で2000年までのもののようですが) http://www.bzrespect.com/ B'z Library→B'zLIVE-GYA Historyから。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~fanpage/bz/top.html 参考になれば☆                    

chamama
質問者

お礼

面白いファンサイトがあるんですねぇー。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • B’zのライブ in 渚園

    9月の20、21日にあるB’zのライブなのですが、開場、開演時間をご存知の方、どうか教えてください!! チケットはないのですが、当日いきあたりばったりで会場に行こうかと思っています。かなり無謀ですが。。。

  • B’Zのライブでのステージは??

    8月に横浜国際総合競技場でB’Zがライブを行うのでチケットを取ったのですが、あの会場内で 北サイド側と南サイド側のどちら側がステージになるかご存知の方いませんか? もしくは今回では無くても以前はどっち側だったか 分かる方でも良いので教えて下さい。

  • B’zの夏に始まるLIVEについて。。。

    今年の夏も、LIVEが始まりますね! 8月末の横浜公演をチケットGETしました~o(*^▽^*)o~♪ で、去年も行ったのですが、いまいち勉強不足でノリきれない 私が、悲しかったのです。 B’zは長年のキャリアがあるので、今回のツアーの予想が 付かなくて・・・ 前回は、「ELEVEN」のツアーだったんだけど、今夏は 「LiveGYM2002」って事で、予想が付く方、もしくは、 何か、Live情報、曲目など知ってる方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ、教えてください!

  • Bzのベーシストについての?

    今年2001年、Bz夏のコンサートに行ったんですが、そのコンサートの最中でメンバー紹介があり、そこでベースの人の番になったときに、指をスライドさせたら指でなぞった指板から一瞬だけですが炎が出ました!! 僕もライブなどたまにするんですが、あれがしたくって(笑) このやり方をご存知の方がいたら、どんな物を使ってどういうやり方でしているのかなど、詳しく教えてください。 またこれを実際にライブでされた方がいたら、その時の事を教えてください、宜しくお願いします。

  • 倉木麻衣のライブチケット

    倉木麻衣の10周年ベストライブのチケットで、2009年9月10日(木)新潟市民芸術文化会館の、一般チケットが購入できるサイトを教えてください!!! ほぼ、なくなっているんですがまだ、諦められなくて・・・ できれば、2枚欲しいです!!! 教えてください!!!!

  • B’zが大阪ドームでライブができる理由

    18日の大阪ドームでのLIVEに、初めて参加してきた者です。 すごく良く出来ていて楽しかったんですが、ひとつ気になることがずっとありました。 大阪ドームって埋立地の上にあるせいで、コンサートをすると地震が起きてしまい、近隣住民から苦情が来るとかで以前にコンサート禁止になりましたよね。 GLAYさんがそのせいで締め出されてインテックス大阪で一週間くらいやらされた記憶があります。 ニュースでやってましたから。 こんな会場を取り上げられてGLAYのファンの方が気の毒です。ずいぶん心と懐の狭い、器の小さい”近隣住民”なんですね(笑)。 アーティストによってお客さんのノリは違うでしょうが、B’zも結構な激しいロック。開演中も地面が揺れるのを感じました。 どうしてB’zだけ許可が下りてもらえたのか。 御存知の方いらしたら、教えて下さい。

  • サザンの次はBZ

    今日、横浜市営地下鉄ブルーライン(はまりん号)の車内でBZが 9月20日・21日の両日、日産スタジアムでライブをすると言う中吊り 広告を見つけました。日産スタジアムでは来月、サザンオール スターズが2DAYS×2の4日間、ライブを行う事になっていますが、 6万から7万入る日産スタジアムで2ヶ月続けて大型ライブをやると 言うのは聞いた覚えがありません。国内最大級のキャバを持つ日産 スタジアムでライブをやると言う事は、チケット争奪戦は相当熾烈な ものなんでしょうか?私も先日、Jリーグのチケットを発売開始日に 電話予約をしようとした時に1時間近くかかってようやく繋がったと 言う経験をしましたが、サザンやBZの時はこれでは 済まないのでしょうか?

  • 堀江由衣さんのライブについて

    声優関係ということでカテゴリをここにしました。 2月2日愛知厚生年金会館で行われる堀江由衣さんのライブに行く予定です。今まで堀江由衣さんのライブに行ったことがないのでいくつか質問させてください。 質問1→会場に着ていく服装はどんなのがいいでしょうか?。2月なので外はかなり寒いとおもいますが、ライブが始まると熱くなると思うのでかなり悩んでいます。ちなみに今まで冬のライブには行ったこととがありません。 質問2→愛知厚生年金会館にはコインロッカーはあるのでしょうか?。ホームページには何も書いてなっかたのでわかりませんでした。 質問3→サイリウムは何色が一番多いのでしょうか?。水樹奈々さんだと水色(青色?)が一番多かったと思いますが堀江由衣さんの場合は? よろしくおねがいします。

  • ライブチケットのとり方がわかりません↓

    こんばんは!! 今年の3月22日に神戸国際会館こくさいホールで 行われるAquaTimezのライブに行きたいのですが、 チケットのとり方がよくわかりません、、、 チケットの一般発売日は2月21日となっていますが、 ローソンで購入したい場合は2月21日に直接ローソンに行けば 買う事ができるのですか?? 誰か知っている方、回答よろしくお願いします!!

  •  履歴書の書き方

     現在、大学編入のために履歴書をかいています。  ちょっと書き方に困ったので御存知の方、教えてください。  数年前に市立図書館に就職したのですが、大学の「入学」のように 仕事の「勤務」はどうふうに履歴書で書いたらいいのでしょうか?  例   A図書館 勤務 200A年四月   A図書館 退職 200b年三月  と履歴書にかけばいいのでしょうか?「勤務」のところの適切な書き方がわかりません。教えてください。

専門家に質問してみよう