• ベストアンサー

B’zのライブ履歴がわかるサイトを教えてください

今までB’zが行ったライブの履歴がわかるサイトってありませんか?200○年○月○日○○○○会館、というふうに。できればデビュー当時からわかるとありがたいのですが。ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haming12
回答No.2

↓これはみやすいと思います!!

参考URL:
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=LIVEGYM
chamama
質問者

お礼

曲名までわかってとても良い!です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 こういうもの(ライブデータ)は、ファンサイトに載せている方が中にはいますよね。 ↓下記のサイトはいかがでしょうか? LIVE-GYM dateから見ることができます。 (現在更新休止中で2000年までのもののようですが) http://www.bzrespect.com/ B'z Library→B'zLIVE-GYA Historyから。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~fanpage/bz/top.html 参考になれば☆                    

chamama
質問者

お礼

面白いファンサイトがあるんですねぇー。ありがとうございました。