• ベストアンサー

B’zのライブ in 渚園

9月の20、21日にあるB’zのライブなのですが、開場、開演時間をご存知の方、どうか教えてください!! チケットはないのですが、当日いきあたりばったりで会場に行こうかと思っています。かなり無謀ですが。。。

• poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk35
回答No.1

開場14:00、開演17:30です。 楽しみですね☆

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 開場は14時なんですか。早いですね!! 9月まで時間があるので、それまでになんとかしてチケットが手に入るといいのですが。。。でもホント楽しみです!!