• ベストアンサー

ライブ当日に

僕は、もう少しでZepp Sapporoでチャットモンチーのライブに行くん ですが、そのライブの開場が18時、開演が19時なんです。そこで、 会場時間のどのくらい前にZepp Sapporoに行けば良いですか?ちなみに スタンディングです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arima-kei
回答No.2

グッズを買うのであれば早めに行った方がいいですね。売り切れるものもあるので。 ライブ終了後の販売がない場合もありますし。 グッズを買わないのであれば開場の18時に間に合えばいいと思います。 開場が遅くなることはあっても早くなることはないので。

2114_may
質問者

お礼

グッツほしいです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

早い人は3時間位前に来てる。 そしてファン同士の交流をしてるんだよ。 後はグッツやパンフを手に入れる時間も考慮して早く行く人もいる。 ただ間に合うように到着しても大丈夫だけど、やっぱり1時間位前にはついてても良いかもね?トイレとか諸準備もあるし☆

2114_may
質問者

お礼

3時間前?とても早いんですね。 丁寧な回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

2時間前

2114_may
質問者

お礼

かなり早めに行くんですね!ありがとうございました。