• ベストアンサー

ZEPP東京でのライブ

今度はじめてZEPP東京にアジカンのライブを見に行くのですが何時頃に行けばよいでしょうか。ちなみに開場は6:00で開演は7:00です。整理番号は1階の200番台です。また、ライブでの注意点なども教えてくださると助かります。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

ライブ自体が初めてなのかな? 整理番号がある場合、開演前に整理番号順に会場の外に並び、 会場時間になると整理番号順に入場します。 (入ってからの場所取りは早い者勝ちです。) なので前で見るために何時間も前に行ったりする必要はありません。 並ぶ時間を考えても、せいぜい5:40くらいに着ければ充分ですよ。 注意点とのことですが、楽しむこと!が一番ですよ。 ただ他の人の迷惑にならない範囲で。 深く考えなくても大丈夫です。 動きやすく、汗をかいても大丈夫な格好で、(Tシャツにジーパンなど) 特に前のほうで見るつもりなら足元はヒールなどではなく スニーカーなどの方が良いです。 あと荷物は、入場してからロッカーに預ける形になりますが 入場したあとは場所取りなどでその時間がなかったり 一度場所を取ってしまうと一度出て戻ってくるのは難しいので できればロッカーに入れなくて済むような小さなヒップバッグなどにするか 入場前に会場の外にあるロッカー等を探して前もって預けておくことをオススメします。 あと人の熱気などでとても暑くなるので、もしも外が肌寒くても 中ではTシャツ一枚で充分です。 具合悪くならないように体調は万全で、水分もしっかりとって下さいね。 (ただし会場内のトイレは混みますのでホドホドに…) ZEPPは広いので、200番台ならけっこう良い番号ですね。 楽しんできて下さいね。

yuhei131
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。