• ベストアンサー

引越し業者の選び方

今度引越しをすることになりました。規模的には単身用プランで十分なのですが、引越し後のダンボールの処理が何とかならないかと思っています。「単身パック+引っ越し後のダンボール処理」をしてくれる業者ってありますか??

• angy
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.2

この辺で↓

参考URL:
http://www.hikkoshihikaku.com/index.html

その他の回答 (1)

• ryo620
回答No.1

初めまして。 見積もりの時にダンボール引取りをお願いすれば、どこの業者でも、引き取りに来てくれますよ。 今回利用した業者さんは、お願いしていないのに「いつダンボールを取りに来ましょうか?」と言われました。 以前利用した業者は、引越し利用者限定のドラえもんストラップがもらえ、ヤフオクに出品したら9千円で落札されました。プレゼントグッズで選ぶのも良いものです。