• ベストアンサー

MACのようにアイコンに色をつけたい

MACのようにアイコンに色をつけたいのですがどうすればいいですか? OSはXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

そうですね。自分で作ったり、ネットでアイコンをダウンロードして変えたりするしかないと思います。 http://www.khsoft.gr.jp/software/ http://members.at.infoseek.co.jp/kurenai346/customize_1.html

legs
質問者

お礼

ふたたびありが10ございます。 そうだったかぁ...。 でも参考になりました

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.1

これを使ってください。 http://korek.free.fr/pages/icolofold.htm

legs
質問者

お礼

返事おくれました。すいません。 早速使っているのですがフォルダにしか 色がつきません...。 やっぱ、MACのようにできないのですかね。