• ベストアンサー

macでけいおん!のアイコンが使いたい

macでけいおん!のアイコンが使いたい デスクトップのフォルダのアイコンをけいおん!のキャラクターにしたいです。 オススメのサイトや商品はありますか? 無料・有料は問いません mac os x 10.6.4 です。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

アイコンだけでいいんですか? http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/k-on/syouhin.html#syouhin 公式にはこういうのがあります。Windows用なのでMacOS下では時計など「動く」ものは使えませんが、アイコンは単なる画像ファイルなので使えます。添付ファイル参照 セットアップは当然Windows用なので手作業ですることになります。 あとは検索すれば非公式で配布している人はたくさんいます(はっきり言って著作権無視) http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3&aq=0r&aqi=g-r4g-mr2&aql=&oq=%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93+%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%93%E3%82%93&gs_rfai= アイコンの貼付け方が分からなければ補足してください

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

フォルダアイコンは単なる画像です。 画像検索ならヤフーでもなんでもできるでしょう? http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=けいおん%21%21 気に入った画像があったらマウスで右クリックして「イメージをコピー」 次に対象のフォルダをクリックして右クリックして「情報を見る」 情報ウインドウの左上にあるフォルダアイコンをクリックして編集メニューからペースト JPEGなどの標準的画像ならこれで貼り付けられます。