• ベストアンサー

XPを使っていますが、ファイルのアイコンに処理済みなどの色をつけること

XPを使っていますが、ファイルのアイコンに処理済みなどの色をつけることができますか。 マックでは簡単にできていたのですが、、やり方がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アイコンの変更はできますが、簡単ではありませんよ。http://okwave.jp/qa/q4327760.html http://okwave.jp/qa/q90897.html

ytokoji
質問者

お礼

十数年、ほとんどマックを使っていたのですが、最近はウインドウズをメインにしています。 マックでは簡単にできるので、ウインドウズでも出来るかと思っていたのですが、不便ですね。 フリーソフトかなんかで、プルダウンメニューでできるのがあればいいですね。 ご教示有難うございました。