• 締切済み

職場の日帰り旅行、いい案教えて下さい♪

職場のレクリエーションで、日帰り旅行があります。今年度、その感じを任されたのですがどこかオススメの行き先はありませんでしょうか? 時期は10月あたりから年明けくらいまでOK。 出発地は奈良県天理市。 バス利用で片道2時間台くらいまで。 人数は何班かに分かれますので一班30~40名くらい。 これまでの行き先は・USJ ・京都しょうざんとサントリー見学 ・彦根 などです。 オーソドックスなものから奇抜なものまで、色んな案の中から検討したいです。 アイデアお貸しいただけませんでしょうか?

• ytj
  • お礼率44% (100/223)

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

彦根~近江八幡あたりなどいいかも知れませんよ。 近江八幡は、散策できる水路の近くにお菓子の「たねや」が面白いガーデンを展開しているようですし、 近くは近江牛の産地ですから近江牛で昼食もいいですね・・・。