• 締切済み

シューベルト綾のその後を教えてください

シューベルト綾はその後どうなったか教えてください あと 当時の画像などあればみたいのでサイトを知っている方がいたら教えてください

みんなの回答

• morau
回答No.1

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s2.html 99/12/08 ●海外留学なさって一度日本に戻ってきたはずですが、その後は わかりません。 99/07/03 ●エースコック、フジTVのドラマたしか内田有紀、武田しんじ、山本太郎と一緒に出演していたシューベルト綾のことご存知の方いませんか?