• 締切済み

シューベルト綾のその後を教えてください

シューベルト綾はその後どうなったか教えてください あと 当時の画像などあればみたいのでサイトを知っている方がいたら教えてください

みんなの回答

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s2.html 99/12/08 ●海外留学なさって一度日本に戻ってきたはずですが、その後は わかりません。 99/07/03 ●エースコック、フジTVのドラマたしか内田有紀、武田しんじ、山本太郎と一緒に出演していたシューベルト綾のことご存知の方いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは平野綾さんでしょうか?

    昨日、ネットで平野綾さんの画像を探していたら、添付の画像を見付けたのですが、この画像に写っている女性は声優の平野綾さんなのでしょうか? ご意見の方よろしくお願いいたします。

  • 目も綾(めもあや)

    慣用表現を勉強しているのですが、難しくてよくわかりません・・・。 目も綾(めもあや)という慣用表現は、 一般的によく使われるものでしょうか? また「綾」という漢字は模様や織物を意味するようですが、 それがなぜ「目も」がつくと、「きらびやかで正視できない」・・・などという意味になるのでしょうか。 さらに、この表現がでてきた当時は「綾」がひらがなだったようですがいつごろから漢字が使われるようになったのでしょうか・・・。 ひとつの表現で考え始めるときりがないようですが、すこしでもわかると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • シューベルトの【ます】について

    シューベルトの【ます】は、なんの ます ですか? お魚のますですか? この曲について詳しく知っている方、作曲背景などもできれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • シューベルト。

    シューベルトの岩の上の羊飼いの訳詞がおわかりになる方はいますか? 参考文献等の案内のあるURLの提示でもかまいません。 何か手がかりなどがありましたらよろしく御願いします。 一部分のみでも結構です。

  • 平野綾さんの

    平野綾さんの バストはいくつか分かりますか? 詳しい方いましたら 教えてください お願いします

  • 平野綾ちゃん特集を組むのに、協力を…!

    失礼します。 実は授業で、本を作る企画があり、私は大好きな平野綾さんの特集を組もうと思っています。 そこで、私は『平野綾さんはどのヘアスタイルが似合っているか?』という企画をするんですが、そこで是非皆さんにアンケート協力をお願いしたいんです…! 簡単な質問なので、是非答えて下さい!! 平野綾さんヘアスタイル →http://haisoriyuu.b.to/anke/1 1. 好きなヘアスタイルの番号(例:(1)) 2. その番号を選んだ理由(例:本人に似合っていたから等) 画像の番号と、選んだ理由(一言でも全然良いです)をお願いします! 平野綾さんを知らない方でも大丈夫です☆ 出来るだけ多くの方に答えていただきたいので、お手数ですがどうぞよろしくお願いします!

  • シューベルトの生まれた国は…?

    こんにちは。 明日音楽のテストがあって勉強していたいのですが、僕はシューベルトの生まれた国は「オーストリア」だとおもっていたのですが、先生が作ったプリントの答えには、「ドイツ」と書いていました。 シューベルトの生まれた国は、ドイツなのでしょうか? 知っている方、回答宜しくお願い致します。

  • 宮崎、綾町に遊びに行くことになったのですが

    綾町に住んでいる友人に誘われて、遊びに行くことになりました。 泊りがけです。 友人の方も綾にはあまり詳しくはないらしく、2人で「何処に行こうか」と相談しているところです。 明日から出かけるつもりなのですが、 皆さん、綾で遊べるような素敵な場所を教えてください。 お願いします(・ω・*)

  • シューベルトのヘルメットについて

    シューベルトのヘルメットについて教えて下さい。 使用されている方(おもにJ1)、何でもいいので情報下さい。 先日、高速道路を500kmほど走行しました。 風切り音や風圧はかなり応えました。 アウトバーンを走ることを考えて、その辺の対策がしっかりされてそうなシューベルトを検討しているんですが、やっぱり高価なので... 通気性、内装の洗いやすさなど、トータルで見て国内製と比べてどうなのか気になります。

  • <いずこへ>シューベルトの楽譜(ピアノ)を探しています。

    シューベルトのピアノ曲が好きで、フジ子・ヘミングさんが『憂愁のノクターン』に収録されている<いずこへ>の楽譜を探しています。ネットで調べようとしたのですが、シューベルトの歌曲をリストが編曲したということしか分かりませんでした。ハ長調で弾くようなものではなくフジ子さんが弾かれているようなものを探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。