• ベストアンサー

あなたが忘れられない美男・美女は!?

こんにちは。 忘れられない美男美女って、たまにいますよね! あなたにもきっといるはず・・ どのような人ですか? (有名人だったら名前お願いします) よろしければ、出会いやお二人の関係など お好きに語ってってください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12952
noname#12952
回答No.1

外国人夫婦の奥さんって結構美人ですよね。電車の中で見ました。当然かもしれませんが、1席しか空いていなかったんです。でも私の記憶が正しければ、初めは旦那さんが座っていたような・・・?奥さんは妊娠中でしたよ。降りる時は、旦那さんが先に降りていました。奥さんは席を立つのが辛そうでしたが、旦那さんはとっとと・・・^^;

kanakyu-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 外国人美人妻キター 美人の奥さんもっときながら何という態度じゃ~! って、世の男性から冷たい視線を浴びそうですね、その旦那さん。 外国人夫婦って、どこ方面かしらないですけどもちょっとレディにやさしいのかと思ってました! ううう~もったいないですね!

その他の回答 (5)

回答No.6

以前、パート勤めしてた某チェーン系古本屋の社員さん。 切れ長の目とサラサラへアのクール系美男さんでした。 有名人で例えると・・・今なら 「柳楽 裕也(漢字不明^^;)」くんを もうちょい品良くした感じでしょうか・・・? 棚卸の際、ペアでするのですが その人とペアになった時はドキドキして いまいち、きちんと数えられたかアヤシイです(^^;ゞ あとは、昔、近所で見かけた かわいい制服を来た美形幼稚園児とその母親。 手をつないで歩く様にオーラを感じました^^;

kanakyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 柳楽裕也(私も漢字不明  汗)似ですか~ セクシーですね! サラサラヘアもポイント高いです!! やばいですね。 美形幼稚園児(笑 親子そろって美形なんですね~ というか、もはや幼稚園児にてオーラをかもし出しているとは・・・オーラ何色でしたか?(爆 只者ではないですね! ほんっと 見て見たいです^^;

回答No.5

こんばんは。 私の忘れられない美女…それは数年前NHKで、ベトナムの民族衣装アオザイを特集した番組(タイトル忘れました;)がありまして、 そこに登場していたベトナムの女優、ビエン・マイさんです。 まさに「神々しい」美女でしたね…肩で切りそろえられたサラサラな黒髪、憂いを帯びた、吸い込まれそうな大きな瞳…。アオザイ姿で凛とたたずんでいる姿に一瞬で恋に落ちました?^^; アジアンビューティーとは彼女のためにあるような言葉だなあと今思います。 番組自体はリアルタイムで見ていたのですが、妹がビデオ録画していたので「ああ、あとでまた観なおそう」と思っていたら、、、 翌朝妹は一言「ごめん、消しちゃった;」ガーン…(TT) もう一度姿を拝みたくて検索エンジンであちこち画像を探しましたが遂に見つからず…。 ああもう一度会いたい…。ベトナムまで行こうかと一瞬真剣に考えました…。

kanakyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 TVで見て一瞬で恋してしまって、 そのためだけにベトナムまで真剣に行こうと思われるなんて・・・ 本当に、「忘れられない」美女ですね!!! 私も検索しましたが見つかりませんでした。 すごく気になります・・ アジアンビューティーを体現している彼女、 またいつかTVなどで見られるといいですね!!!

• aiko-swo
回答No.4

こんばんは☆ 美女→純日本人だけどハーフ顔で背がちっちゃくて道歩いてるとよくモデルやタレント・ロリ系AV女優にまでスカウトされる友達がいます。 すごくおしゃれさんなのですがビスクドールが着ているようなフリフリのアンティークドレスを着せてもまったくの違和感なし。とゆうか人形のように顔が整っているのでその格好で黙っていられるとロウ人形のようではっきり言って怖いです(笑) 演奏会が終わった後部員でお客様をお見送りする際その子がいると「写真とって下さい」「アド教えて下さい」といった方達で逆に帰っていただけないのでその子はお見送り無しと指揮者から指示されてました。 性格も本当によくて完璧です☆ 美男→妹の幼稚園でみた少年・・・女の子と間違えてしまいましたがあれは大きくなっても整った顔だろうなぁと思います。 すみません,かっこよい人はみるのですが何年かしたら忘れるような人たちばっかです・・・。

kanakyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 純日本人でもハーフ顔の人って、ほんとめずらしいですよね!!スカウトされまくり!ですか~ほわぁ~ ロリも似合いそうなんですね! そういう方が着た写真、みたいものです!>< 演奏会って、その子も演奏者の一人ですか? すごい人気なんですねぇ~ そしてまた性格もいい・・・・☆うまやらシィです♪ 幼稚園ですか! 将来美男間違いないとすれば、ここは光源氏計画で、今のうちに付き合っておきましょう!(爆

noname#20618
noname#20618
回答No.3

知人の8人きょうだいの長女の方。 今まで見た女性の中で一番の美形。 スタイルも良く背が高く、 そこらの芸能人がかすむほど。 今なんと55歳くらいなのに 若い頃の美貌そのままなのです。 驚きました。お孫さんもいるのに。 その妹さんが又、40代なのに どうみても20代の美形+可愛い系。 黒木瞳さんも彼女には負けますよ。 ホント! 男性で美形は多いですね。 誰が一番と特定できないほど多い。 趣味の会の友達は、2人とも超カッコいいです。 ジャニーズとかかすみます。

kanakyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 55歳で若いときそのままなんですか!!!@@ 超絶驚愕です!!!!! お孫さんいるということは、出産経験もあるんですよね! 出産もしてないのにお腹の肉がきになる私はなに?って感じです~ しかも妹さんが黒木瞳さんに勝ってるって!!! ひゃああああ~ テレビでれますよ!ほんと 金スマとかでたらどうですか? ジャニーズもかすむほどの美男が、周りにぞろぞろいるんですか!!そりゃ美的感覚マヒしますね!!!! 見てみたくてしょうがないです!^^

• akihi-aki
回答No.2

美男:大学入試のときに斜め前に座っていた美青年です 芸能人で言うと松田悟さん…かな V6の岡田君を凛々しくして短髪にした感じでした 美女:中高一緒だった女の子です。 顔は小さいし目が大きいし… 目を中心にすべてのパーツがきちっと小さな顔に収まっていました。 めちゃくちゃ頭も良かったです。 一流…というか超一流の国立大に進学しました。 性格もすごく良かったなぁ(しみじみ)

kanakyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うわー その美男は入学しましたか? 会えるといいですね! 美女は小顔さんですか! 頭も性格も顔もいい・・・ジュルジュルっ(爆 そういう人いますよね! 世の中不思議ーです! 超一流国立大の女性はモテないとききましたが、 彼女ならひく手あまたでしょうね!!