• 締切済み

甲府市内のおいしい焼肉屋さん

甲府に転勤で来て半年ですが、こちらでおいしい焼肉屋さんはありませんか? できれば値段が手ごろな所がいいです。

みんなの回答

• supakan
回答No.2

初めまして。 ようこそこんな暑いとこにきたもんじゃないですか。(笑) やっぱ甲府で焼肉といえば [味道苑]じゃないですかね。 ここのカルビクッパ レバサシは絶品です。 場所は 昭和のオギノジョイをアルプス通り方面に入っていって 約500m行った右側の貸し店鋪の1Fです。 他にも一杯ありますが どうぞ騙されたと思って行ってみて下さい。 値段は マスタ-に交渉してみて下さい。(爆笑)

kapuco
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速主人に話して行ってみたいと思います。 お礼が遅くなってすみませんでした。

• Chuck_GOO
回答No.1

市内にもいくつか焼肉店ありますが、 http://www.kofu-town.com/directory/0006-0018-0049-0000/ やはりおいしくて値段手ごろなのは、ワイナリーでのバーベキューではないでしょうか? 双葉のサントリーワイナリー、勝沼のマンズワインワイナリーなど・・・。