• 締切済み

Meadowが作動できないのですが・・・

先日、学校でMeadowを使用し、MOディスクにインストールしました。その後、家に帰って課題をやろうと思っても作動せず、自分のパソコンにもMEADOWをダウンロードして、インストールしたのですが、エラーがでて、作動しませんでした。アイコンも最初はMeadowのマークなのですが、それをダブルクリックするとエラーがでてMS-DOSのマークにかわってしまいます。なんで使えないんでしょうか?

みんなの回答

• secretd
回答No.1

はずれてるかもしれません.違ってたらほっといてください. ひょっとして,デスクトップにあったショートカットをコピーしてませんか? 最低限本体(Meadow.exe)を持ってこないと動きませんよ. ただ,Meadowはその他の設定用などのファイルが多いため, ご自宅で新規にインストールされたほうが早いかもしれません.

willytoaya
質問者

お礼

いえいえ!回答ありがとうございました!! なんかアイコンがmeadowだったのにMSDOSとかいうアイコンの絵にかわってしまったんです・・・ 新規にインストールしたほうがいいですか!ありがとうございました!!!!!