• ベストアンサー

スキャナーが作動しない

hp psc1210を購入しスキャナーを作動しようとしたのですが、エラーメッセージが出て、作動しませんデバイスを調べてみると認識されていないマークが付いていたので、一度アンインストールしてからもう一度インストールしました、するとその場では作動するのですが電源を落として次の日作動しようとするとまたエラーが出て作動しなくなるのです何か原因はわかりますか?対処方法は・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stouma
回答No.1

OS等がわからない為適切なアドバイスが 出来ませんが終了時は正常に終了できていますか? また、最新のドライバは既に当てられたでしょうか? 参照URLにドライバを確認してみてください。

参考URL:
http://japan.support.hp.com/support/Q1667A/drivers/
toyokawali
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

toyokawali
質問者

補足

OSはwindows xp Home Edition Version 2002Serrice Pack1です。 終了は正常にできます。