• ベストアンサー

ヤフードームの入待ち出待ち

15日から初めてヤフードームに西武戦を観戦に行きます。選手の入り待ち.出待ちをしたいのですが、どこで待っているのがベストかご存知の方、教えていただけないでしょうか。宿泊先はシーホークですかねえ。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bmay
回答No.1

私は5年ほど前に、よく選手の入り待ちをしてました。 ホークス選手の場合 ドームの関係者入り口で入り待ちをし、 選手によって違うと思いますが、デーゲームの場合は、朝の7時~8時ごろに、ナイターの場合は昼の12時ぐらいに入り待ちをしていました。 よりたくさんの選手を見たいなら、早い方がいいでしょう。 ライオンズ選手の場合は、もう少し遅いかもしれません。 入り待ち中に、秋山選手や、井口選手にサインをもらったのはいい思い出です。

kyo-taro-peko
質問者

補足

ありがとうございます。今週末に初めてヤフードームに行きます。話しによると、ライオンズの選手はシーホークホテルに泊まると聞いているのですが、ヤフードームとシーホークホテルが地下道か何かでつながっているような事も聞いた事があります。 どうでしょうかねえ。