• ベストアンサー

AT限定自動二輪

今度、AT限定自動二輪の免許をとろうと思っていますが、 その件で質問があります。現在、普通免許・原付をもって いますがその場合、教習所では、技能教習のみの試験で 学科試験は普通免許がある為、免除でしょうか? また、運転試験場では、教習所で合格した場合は免許 の発行手続きさえしに行けばいいのでしょうか。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lasichi
回答No.1

その認識で良いです。 普通免許を持っていると言う事で学科は免除されますね。 そこらへんは普通自動二輪と同じだと思います。

luijide2430
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。