• 締切済み

チカーノラップ

昨年Thump Upというアルバムを買い その中で、MR CAPONE-Eという人の曲が大好きになり チカーノラップに興味をもっています。美メロ、サンプリング系が好きで、この様な感じで、ラテンな おススメCD アーティスト、教えていただけませんか? 初心者ですのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#12671
noname#12671
回答No.1

かなり定番なんですがBaby Bashはいいと思います。視聴できるので聴いてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000C9JCK/qid=1122285408/sr=1-2/ref=sr_1_2/102-4933840-1492906?v=glance&s

関連するQ&A

  • おすすめのラップ。

    最近パンクロックにも飽きてきて、ラップを聴いてみようかなぁ~なんて思ってます。 しかしまったくの素人で誰が有名でどの曲が良いなんてまったく解りません。 ラップをこよなく愛してる人がいましたら、おすすめのアルバムや歌手を教えて下さい。 また (1)ラップで有名な人達。 (2)ラップの良さ。 (3)ラップを好きな理由。 など教えてくれるとなお嬉しいです。 あと洋楽に限ります。邦楽はまったく興味なく聴く気もありませんので。

  • フランス語のラップ

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、フランス語の ラップの曲でかっこいい、おすすめCDは ありますか? 好みは大人っぽく、クールで 声を張り上げていないラップの曲です。 アーティスト名でも構いません。 おすすめがありましたら教えてください!

  • 誰がいいですヵ?(邦楽のラップ、HIPHOP)

    今から某本屋さんにCDレンタルしに行きたいと思ってるんですけど、オーバーグラウンド系のアーティストしか知りません。。;;(というか、知っているラップアーティストが少ない) オーバーグラウンドでも、アンダーグラウンドでもいいんで、かなりヤヴァめのおすすめアーティストとそのアルバムの名前を教えてください!(5,6つ くらい教えてもらえるとありがたいです!) おねがいしまぁ~っす(^^)/

  • クイーンのロックユーをサンプリングしてラップしてるグループ

     クイーンのウィーウィル、ウィーウィル、ロックユーって曲をサンプリングしてラップしている人・グループを教えてください。  情報は男性ボーカルでアップテンポな曲でした  知っている方がいたら教えてください。

  • ラップのお勧め曲

    20歳の甥っ子から、依頼されました。 http://channels.netscape.com/ns/music/radio/default.jsp 上記のページで流れているラップの音楽を車で聞きたいとの事。 めったに頼まれないので、何とかしてあげたいです。 どの曲と言っても、甥は、ほとんどパソコンが出来ません。 ですから、結局は、洋楽のラップなら、何でも良いとの事です。 自分の場合、ラップの意味もぼんやり解る程度なので、何を選べば良いのか検討が付きません。 まあ、自分で考えるのは、CDショップで購入するか、レンタル品をダビングするかですが、グループ名とか、アルバム名の見当がさっぱり解りません。 選曲のアドバイスがありましたら、お願いします。 甥も、このアルバムと指定している訳ではありません。

  • よく海外ドラマ等で流れるラップ…

    はじめまして。二十歳の大学生の男です。 僕はいつも邦楽ロック系(マキシマムザホルモン、アシッドマン、バックホーン等)をよく聞いているのですが、最近ラップに興味がでてきました。 というのも、最近よく海外ドラマを見るようになって、途中で流れる「悪そうな黒人が歌ってるっぽい感じのラップ」がかっこいいなと思ったんです。 具体的には24のseason1の最初の方のエピソードで、若者が車に乗ってるシーンで流れてる曲とか、プリズンブレイクのseason1のエピソード2の中で流れてる曲とかです。 他にも、海外映画でギャングが車で流してるような、あんな「悪い感じのラップ」です。 変な表現で申し訳ないんですが、こういう感じのラップでオススメのアーティストがいたら教えて頂けないでしょうか?

  • EyeOfTheTigerをラップで

    友人にEyeOfTheTigerをラップでカバーした曲を 聞かせてもらいました。 是非このCDがほしいのですが、歌手等の詳細が不明で 困っています。友人に聞いてもわからないといわれました。 特徴として、 ・曲の始めにMay I help you atention pleaseと2回逝っている。 ・途中で歌っている人が変わっている(様に聞こえる)。 この2点が挙げられます。また、後半歌っている人は英語に聞こえないような言葉で歌っている部分があります。 歌手名、収録アルバム等ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 全ラップor全英語の曲で、歌えたらカッコイイ曲は?

    普段バラードばかり歌う暗ーい自分ですが、たまには リップスライムのようにノリのいいラップ、もしくは英語でかっとばす曲を歌いたいです。 ・・・が、ラップにはほとんど興味がなかったので何を歌えば良いのか皆目見当がつきません。orz そこでなるだけメジャーで、 ・全体的にラップ、かつアップテンポな曲(リップのギャラクシーなど) ・ほぼ英語でノリもよく、歌えたらキマる曲(邦楽だとなお良し) どちらかの条件を満たした曲があったら教えて頂けませんか? なるだけ女子高生が歌っても違和感のないものだとありがたいです・・・orz

  • こういう構成の曲を探しています。

    どうしても、 Aメロ  Bメロ  Aメロ  Bメロ  Cメロ(サビ)  Dメロ  Cメロ(サビ)  Dメロ  Eメロ  Eメロ  Eメロ  という構成の曲が聴きたいです。 歌のある曲がいいです。 DメロとEメロでは、ガラッと転調していて、バラードよりかはアップテンポな曲がいいです。 こういう曲知りませんか? 

  • レッツグルーブ(アースウインドアンドファイア)をサンプリングしたラップの曲名を知りたい。

    レッツグルーブ(アースウインドアンドファイア)をサンプリングしたラップの曲名を知りたいです。 1992年春ごろ、ロサンジェルスのFM局(確か106だったと思う)でヘビーローションでかかってた曲です。 レッツグルーブのサビの部分だけ原曲で、後はラップで歌われています。 日本のFM局でも、聞いたことがありますが途中かなりカットされていました。(歌詞が過激なためか?) ご存知の方、CD名・ミュージシャン名等教えて下さい。

専門家に質問してみよう