• 締切済み

チカーノラップ

昨年Thump Upというアルバムを買い その中で、MR CAPONE-Eという人の曲が大好きになり チカーノラップに興味をもっています。美メロ、サンプリング系が好きで、この様な感じで、ラテンな おススメCD アーティスト、教えていただけませんか? 初心者ですのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#12671
noname#12671
回答No.1

かなり定番なんですがBaby Bashはいいと思います。視聴できるので聴いてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000C9JCK/qid=1122285408/sr=1-2/ref=sr_1_2/102-4933840-1492906?v=glance&s