• ベストアンサー

クイーンのロックユーをサンプリングしてラップしてるグループ

クイーンのウィーウィル、ウィーウィル、ロックユーって曲をサンプリングしてラップしている人・グループを教えてください。  情報は男性ボーカルでアップテンポな曲でした  知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bixente
回答No.1

カバーしたグループでしたら解散したUKのFiveです。 ラップしています。 サンプリングとは違うかもしれませんけれど一応試聴出来ますのでお確かめを。 http://www.bbc.co.uk/cgi-perl/music/muze/index.pl?site=totp&action=list_album&album_id=435184&rand=003

参考URL:
http://www.bbc.co.uk/cgi-perl/music/muze/index.pl?site=totp&action=list_album&album_id=435184&rand=003