• ベストアンサー

レッツグルーブ(アースウインドアンドファイア)をサンプリングしたラップの曲名を知りたい。

レッツグルーブ(アースウインドアンドファイア)をサンプリングしたラップの曲名を知りたいです。 1992年春ごろ、ロサンジェルスのFM局(確か106だったと思う)でヘビーローションでかかってた曲です。 レッツグルーブのサビの部分だけ原曲で、後はラップで歌われています。 日本のFM局でも、聞いたことがありますが途中かなりカットされていました。(歌詞が過激なためか?) ご存知の方、CD名・ミュージシャン名等教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらMC Skat Kat and The Stray Mobの「Skat Strut」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.paula-abdul.net/html/mc_skat_kat.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00000DR6E/sr=1-2/qid=1156526465/ref=sr_1_2/503-1533549-2751944?ie=UTF8&s=music