• 受付中

報酬付き

こういう構成の曲を探しています。

どうしても、 Aメロ  Bメロ  Aメロ  Bメロ  Cメロ(サビ)  Dメロ  Cメロ(サビ)  Dメロ  Eメロ  Eメロ  Eメロ  という構成の曲が聴きたいです。 歌のある曲がいいです。 DメロとEメロでは、ガラッと転調していて、バラードよりかはアップテンポな曲がいいです。 こういう曲知りませんか? 

みんなの回答

回答No.1

宇多田ヒカルの「Addicted To You」を聞いて、ずいぶん複雑な歌だなと今も感じるんですが、「Automatic」がそういう構成に感じました。  Aメロ Bメロ Aメロ Bメロ Cメロ Dメロ Cメロ Dメロ E(サビ)E E ' みたいですが。  https://youtu.be/m6vWfhTRsJc?si=lnacVvmXIChe1EOp

ベストアンサー獲得でポイントゲット!