• ベストアンサー

誰がいいですヵ?(邦楽のラップ、HIPHOP)

今から某本屋さんにCDレンタルしに行きたいと思ってるんですけど、オーバーグラウンド系のアーティストしか知りません。。;;(というか、知っているラップアーティストが少ない) オーバーグラウンドでも、アンダーグラウンドでもいいんで、かなりヤヴァめのおすすめアーティストとそのアルバムの名前を教えてください!(5,6つ くらい教えてもらえるとありがたいです!) おねがいしまぁ~っす(^^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まだ間に合うのでしょうか? どんなアーティストをご存知で、どんな曲がお好みなのか分かりませんが、いくつか。 Rhymester 『ウワサの伴奏』 TOKONA-X 『トウカイ×テイオー』 S-WORD 『STAR ILL WARZ』 DABO 『PLATINUM TONGUE』 GO FORCEMEN 『SUPER HEAVY WEIGHT LP MMD』 OSUMI 『control(the spiritual matters)』 LunchTimeSpeax 『GOING OVER』 あとは、コンピアルバムの『HARLEM』シリーズも、かなりお奨めです。 上記のタイトルの全てが、レンタルされているか否かは、未確認ですが…。

kenchan1120
質問者

お礼

ありがとうございます! DABOは知っていたんですけど、ィィアーティストなのかどうなのかわからなかったんで今まで借りてなかったんです。でも今回のUnknownApeさんの回答で借りる気になりましたwwライムスター/ウワサの伴奏は借りたことあったんでそれ以外のを借りてみたいと思いまぁ~っス!! ホントニアリガトウゴザイマシタ!!!

その他の回答 (3)

• mahha25
回答No.4

餓鬼レンジャー「DA-PONG」 ラッパ我リヤ「日本改造計画」 OZRO SAURUS「ROLLIN’045」 うちの近くのレンタルショップにはありました。

kenchan1120
質問者

お礼

ありがとうございます! ラッパ我リヤ・OZRO SAURUS ですね!?借りてみたいと思います!!(餓鬼レンジャー/DA-PONG はこないだ借りたばっかだったんですw) アリガトウゴザイマス(^^)/ 参考になりましたw

回答No.2

#1です。 ごめんなさい(>_<) 国内アーティストは全く知りません。

回答No.1

2pac nelly nas snoop doggy dog Dr.dre DMX missy eliot などいかがですか? レンタルショップに置いていそうな物ばかり 書きました!

kenchan1120
質問者

お礼

あ、、ありがとうございます! だけど、これ、、洋楽アーティストばっかじゃないっすか? 邦楽アーティストがしりたかったのに、、w