OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HIPHOP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220329
  • 閲覧数253
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (23/23)

誰か、HIPHOPのアーティストで今一番熱い人を
教えて下さい。
ほとんどのアーティスト知ってるけど、お勧めがあったら
教えて下さい。出来れば日本人アーティストがいいです。
あまりに有名な人はほとんど持ってるので、マイナーな
アーティストでお願いします。

 KICK THE CAN CREW
ZEEBRA
ライムスター
 S.B.K
 NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
SUIKEN
DABO
DJ MASTERKEY
DJ HASEBE
オジロザウルス
 シャカゾンビ
 ブッダブランド
 ケツメイシ
       ・・・他
上に挙げたアーティストは、だいたい知ってるので
これ以外でお願いします。

 
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

あとまだいくつか(というかたくさん)あったんで付け加えておきます。
AKEEM、E.G.G.MAN、アルファ、UZI、GORE-TEX、BOSS THE MC、キエるマキュウ、キング・ギドラ、XBS、G.K.MARYAN、smorgas、S-WORD、T.A.K.THE RHYMEHEAD、DJ YUTAKA、DOHZI-T、ネイキッド・アーツ、BACKGAMMON、BIGZAM、風林火山、フュージョン・コア、MICADELIC、MACKA-CHIN、三善善三、LUNCH TIME SPEAX 、MELLOW YELLOW、妄走族、ラッパ我リヤ、リアルスタイラ、LITTLE、RINO LATINA II、リブロ、Retro G-Style、WORD SWINGAZ、BY PHAR THE DOPEST
まぁこんな感じですかね。これでも全てではありません。
やはり奥が深いです。
お礼コメント
ryuuuu

お礼率 100% (23/23)

沢山のアーティストを、ありがとうございます。
知らないアーティストが結構いますんで、それらを参考に今日、明日にでも
CDを買いにいきたいと思います。GANTZさんの回答にも書いてあった通り、
奥が深いですね。
お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 15:36:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (44/125)

DELI
SOUL SCREAM
ECD
KOHEI JAPAN
K-DUB SHINE
TWIGY

・・・って、これらはきっと『他』の中に入ってるんでしょうね・・・。
じゃあ、DS455はどうでしょう?そこそこマイナーだと思いますが。
お礼コメント
ryuuuu

お礼率 100% (23/23)

お返事ありがとうございます。
DS455は知らないので、これを参考にきいてみます。
投稿日時 - 2002-02-19 15:26:45
  • 回答No.2

ryuuuuさん、はじめまして。
僕は日本のHIP-HOPで1番だと思う人はSHING02です。
HIP-HOPをある程度聴いてるなら、恐らくショックを受けると思います。。(勿論人によりますが。)
コレを聴いたら何日かは他のアーティストは聴けません。(もうコレ言うの何回目だろう。少し薦めすぎてるから控えないと…。)

と、言うわけです。
それでは。
お礼コメント
ryuuuu

お礼率 100% (23/23)

他のアーティストは聴けません とまで言うのでしたら相当良いのですね。
ありがとうございます。聴かせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 15:29:35
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

THA BLUE HERBなんてどうでしょうか?
BOSS THE MCの声がかなりいい感じですよ。
他には餓鬼レンジャーですかね。

あとJ-HIPHOP好きならここ→http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220485みてもらえるとうれしいです。
なんか一言書いてくれればもっとうれしいです。
お礼コメント
ryuuuu

お礼率 100% (23/23)

餓鬼レンジャーは持ってるので、THA BLUE HERBを聴いてみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-19 15:31:35