• ベストアンサー

押し!!レゲエ・ヒップホップアーティスト(*´д`*)

最近、レゲエやヒップホップにハマってしまったのでどなたか、オススメのアーティストさんを教えてくださいませんか? お願いいたします(´エ`●)

• lstem
  • お礼率43% (7/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 360spider
回答No.3

それはですね。ずばり!「童子-T」。 アルバム「第三の男」は最高です。 彼に韻を踏ませれば彼の右に出るものはいません。 といいたいぐらい私は好きです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dohzi_t/
lstem
質問者

お礼

ずばり!!なのですねー(・∀・) これは楽しみです。 URLに飛びましたがーなかなか良さそうですねぃ。 ありがとうございましたヽ(冫、)ノ

その他の回答 (6)

• skiwi
回答No.7

こんにちは。 私のオススメのレゲェは何と言ってもFIREBALL!!! 先月リリースのニューアルバム、 999Musical Expressは素晴らしいです。 理屈抜きで格好良いです。 1曲目(イントロがあるので正確には2曲目)から、 もう飛ばしまくりのテンション!!! 自分はもう、レゲェは当分この一枚あれば良いや、 ってなくらいにハマってしまってます。。 宜しければ是非聴いてみて下さい!

• neo_x
回答No.6

湘南乃風『ラガパレード』 HOME MADE 家族『ROCK THE WORLD』 nobodyknows+『Do You Know?』 この3枚のアルバムをお勧めします。 特に湘南乃風は最高です。

lstem
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪紹介3枚もありがとうございますー 湘南乃風が特にオススメですかー 名前は知ってるのですが、曲はあまり知らないので、聞いてみたいと思いますー(・∀・)

noname#12319
noname#12319
回答No.5

RIPSLYME☆特に『GALAXY』と『楽園ベイベー』がノリノリで大好きです。カップリング曲にも当たりが多いです! 8月31日にベストアルバムが出るのでぜひ聞いてみてください。 KICK THE CAN CREW☆活動休止中なのですが今でもよく聞いています。特に『イツナロウバ』と『TOIIIIIICO!』がよいです。 聞いているだけで楽しくなっちゃいますよ。

lstem
質問者

お礼

RIPSLYMEベストですかーそれは(・∀・)ホスィ!! KREVAの曲は聴いたことあるのですがKICK THE CAN CREWはよく分からないですがー やっぱり良いのですねぃー聴いてみます 有難うございましたー

• mc-D5157
回答No.4

Rhymesterです!!さすがKing of Stage!!かっこよすぎです!8月には久々にシングルが出るので楽しみです♪

参考URL:
www.rhymester.jp
lstem
質問者

お礼

ほぅ(´Д`) Rhymesterはラジオもやってるのですかー 8月にシングルですねぃ (*´σー`)ぉkです。 覚えておきます。要チェック!! 有難うございましたー

• ashiya16
回答No.2

初めまして。 自分はZEEBRAとSOUL’d OUTをお奨めいたします。 特にZEEBRAの新曲、とてもかっこいいですよ(*´∀`*) お金に余裕がございましたら、是非。

lstem
質問者

お礼

回答有難うございます (*´σー`) いろいろ聞いてみたいと思います。 新曲もかっこいいのなら聞いてみたい!!(・∀・)

• choco_21
回答No.1

やっぱケツメイシですね☆ 今アルバム『ケツノポリス4』出てますが、ほんといいです。

lstem
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 有難うございます。 アルバムの存在は知っていましたが、 やっぱりいいのですねー(゜Д゜ ) 今度聞いてみます!!