• ベストアンサー

ジム・ロジャーズについて質問

お世話様です。 冒険投資家として有名なジム・ロジャーズについてですが、彼はあくまで個人投資家なのでしょうか? それとも、村上ファンドの様なファンドマネージャーなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169137
noname#169137
回答No.1

恐らく、個人投資家だと思います。 Beeland Interests, Inc.という会社を所有していたりしますが、 他人のお金を預かって運用していないと思いますので個人投資家でしょうね。

mikichan-e
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。