• ベストアンサー

ハルイチのギター

ポルノグラフィティのハルイチさんのギターについて、知ってることがあったら教えてください。 使ってるギター・エフェクター等

• reo55
  • お礼率25% (5/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハルイチのラック内容 マーシャルプリアンプ JMP-1 グルーヴ・チューブのトリオ VHTのパワーアンプ 2502 足下は ケンタウルス ヴードゥーヴァイブ ボスGT-3 マーシャル・ドライブマスター プロヴィデンス PEC-1&ミュートボックス VOX ワウ マクソン AF-3 カールマーティン コンプ&リミッター ヒュースアンドケトナー ROTOSPHERE ロジャーメイヤー・ABボックス エレクトロハーモニクス・マイクロシンセ ジャパンツアーの時はワーミーも確認。 ある掲示板からの転載ですが・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

60年製のレスポールを使っていますよ。高価なギターを平気で使うってのはすごいです。