• ベストアンサー

ケツメイシ『トモダチ』について

最近ケツメイシを聞き始めました。 「ケツノポリス2」に収録されている『トモダチ』ですが、イントロとかとっても聞いたことがある気がしてなりません!!何かドラマか何かの挿入歌かエンディングかになってませんでしたか? 記憶では、ドラマか何かでクライマックス辺りにあのイントロが流れてきたような記憶があるのですが、どうしても何の番組だったのか思い出せないで、とっても気持ち悪いままでいます。もしかしたら、私の勘違いかもしれませんが、ケツメイシに詳しい方、はっきりと記憶がある方がいましたら、「使われてないよ」とか、「○○っていうドラマの○○だよ」とか教えてください!!  よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

↓で検索してみては?

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
para-kisu
質問者

お礼

教えていただいたサイトで検索してみましたが該当するデータがありませんでした。私の勘違いだったようです。ご親切にありがとうございました☆☆