• 締切済み

平井堅のドラマ使用曲について。

平井堅のドラマ使用曲について。 金曜日の「4分間のマリーゴールド』に平井堅さんの “♯302”が使われていますが、もう1つなにかのドラマで、挿入歌かエンディングで流れている記憶があります。誰かわかりませんか?どうしても思い出さなくて‥‥。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ※TBS系ドラマ日曜劇場 『小さな巨人』主題歌 ノンフィクション https://www.youtube.com/watch?v=UhzXKdRSh9w ※テレビ朝日系ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』主題歌 知らないんでしょ? ※フジテレビ系 木曜劇場『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』主題歌 half of me

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 それでは ? ドラマ名 黄昏流星群 曲名 half of me https://www.youtube.com/watch?v=EBZHmdyHszE