• 締切済み

平井堅のドラマ使用曲について。

平井堅のドラマ使用曲について。 金曜日の「4分間のマリーゴールド』に平井堅さんの “♯302”が使われていますが、もう1つなにかのドラマで、挿入歌かエンディングで流れている記憶があります。誰かわかりませんか?どうしても思い出さなくて‥‥。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは ※TBS系ドラマ日曜劇場 『小さな巨人』主題歌 ノンフィクション https://www.youtube.com/watch?v=UhzXKdRSh9w ※テレビ朝日系ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』主題歌 知らないんでしょ? ※フジテレビ系 木曜劇場『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』主題歌 half of me

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 それでは ? ドラマ名 黄昏流星群 曲名 half of me https://www.youtube.com/watch?v=EBZHmdyHszE

関連するQ&A

  • ★平井堅のデビュー曲は?★

    平井堅さんのデビュー曲は、ドラマの主題歌だと聞いたことがありますが、そのドラマと曲のタイトルがわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 平井堅の曲で、どうしても聞きたい曲があるのですが...

    一年ほど前に、ドラマ“電池が切れるまで”で流れていた挿入歌 平井堅の「君が笑う時」(曲名も自信がありません)のフルコーラスがどうしても聞きたいのですが、どのアルバムに収録されているのかもわかりません。 ♪贈りたいものがあるよ 聞いて欲しい その手でその胸で受け止めて...で始まり(1番かどうかわかりませんが) ♪君が笑う時 君が泣きたい時~  というのが、たぶんサビだと思います 歌詞がわからなくても、せめてどのアルバムに入っているなんという曲かだけでも教えて下さい。

  • 平井堅の曲で…

    今カロ~ラ(…だと思うんですが;) CMで平井堅の曲が使われてると思うんです。 タブン『それは堅の曲だったんだ~』とか何とか って小さい男の子が言ってる場面があったと思うんですが その曲名がどぅしても知りたいんです(≧~≦) もし知っている方がいたら教えてください☆ お願いしますm(__)m

  • 平井堅の曲で

    平井堅の曲で、マリンバを伴奏にしたスローテンポの曲を聴いたのですが、曲名が分かりません。教えてください。お願いします。

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • 平井堅の曲

    大同生命のCMソングを平井堅が歌っていますが,初めて聴く曲です。これまでのアルバムには入っていないと思うのですが・・・。何というタイトルの曲で,フルコーラスを聴く方法はあるかどうかを教えてください。

  • 平井堅の曲

    平井堅の曲でONE LOVE WONDERFUL WORLDの歌詞を知りたいのですが、歌詞がのっているサイトなどありますでしょうか?

  • 平井堅 を語る上で外せない3曲は?

    平井堅を語る上で外せない曲を3曲に厳選するなら何を選ばれますか? (自分の好きな曲ではありません)

  • 平井堅さんのコンサート

    7月17日(日)に平井堅さんの10Th ANIVERSARY TOUR最終日 に行って来ました。本人にとっても10周年記念の特別なコンサート、しかも最終日でいつもよりきっと思いいれも強いことだろうと思い、しっかり記憶にとどめるぞ!と気合を入れて見ていたんです。  しかし楽しすぎたせいでしょうか?どの曲を歌ったかは多分全部覚えてると思うんですが、歌った順番やどの曲の後で衣装替えしたのかなどがはっきり思い出せません。  楽しかったんだからいいかと一瞬諦めましたが、やっぱり自分の中でちゃんと整理してきっちり覚えておきたい気持ちがどうしても捨てきれません。  多分他の会場でも同じ順番ですよね?もしきっちり覚えている方がいましたら、是非教えて下さい。  でもやっぱり平井堅さんは歌もお話も姿も全部素敵ですよね。

  • 平井堅さんについて

    最近、大同生命のCMで平井堅さんの曲が流れてると知りました。その曲の題名を知りたいのですが知っていますか??