• 締切済み

披露宴のBGM

はじめまして。 昨日(8/31)に放送されていた朝青龍さんの結婚披露宴で、クライマックスのほうで使われていた洋楽のBGMのタイトルを教えてください。 以前、何かの番組のエンディングでも使われていたような気もするのですが・・・。 とても好きな音楽なのですが、タイトルもアーティスト名もわからず聞けずにいます。どうか、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

リンダ・ロンシュタット&ジェームス・イングラムのSomewhere Out Thereです。20年程前の曲だったと思いますが・・・、もっと前だったかな? 世界まるみえのエンディングテーマじゃなかったでしょうか。

greenforrest
質問者

お礼

asahikirinさんへ はじめまして。 回答をくださいまして、本当にありがとうございました。しかも「世界まるみえ」のエンディングテーマだったんですね・・・。私もそうだと思ってはいたのですけど自信がなくて。 でも、asahikirinさんのおかげでスッキリしました。CDを買おうと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 披露宴BGM

    もうすぐ結婚式を控えているものですが 披露宴BGMに関して悩んでいます。 披露宴の中で使用するBGMは洋楽と邦楽が両方まざると おかしいでしょうか? どちらかに統一したほうがいいのでしょうか? 彼と両方使いたい曲がありとても迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 披露宴BGMについて

    来年の四月に結婚披露宴を行います。早めのうちからこつこつと準備していこうと思い、披露宴の時に流す音楽を考えています。ありきたりのBGMはつまらないので、今まで出席した式の中でこんなのがあったよ!というようなBGMがあれば、ご意見いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 披露宴のBGM

    結婚式を11月にやる事になりました。 2ヶ月前という事でBGMを探し始めたのですが ホテルのBGM表を見ると友達の披露宴で流れてた曲ばかり...。 かぶるのはちょっと...と思い、いろいろ聞いてみても 洋楽をまったく聞かない私にはどこから手をつけたら良いの?って感じで なかなかいい曲に巡り合えません。 始めはディズニーを使ってやろうと思ってたんですが ケーキ入刀やキャンドル点火は曲に盛り上がりがあった方が いいんじゃない?って事になり、悩んでいます。 今のところCOBA、ディズニージャズを使い、だいたいの感じは 出来てきたのですが、ケーキ入刀、お色直し入退場、ケーキサーブ キャンドル点火と退場がまだ決まって無い状態です。 2人も映画好きなので映画音楽も良いかな?って話も出てはいるけど 最近忙しくて映画も見に行けない状態で...。 洋楽で、あまり披露宴で流れてなくて これ披露宴に使うと盛り上がるんじゃない!!って曲を 知ってる方がいましたら教えてください。 これで映画音楽なら、なお嬉しいです!! お願いします。

  • 結婚披露宴BGM

    結婚披露宴のBGMで質問します。 お色直しの退場で母と退場するBGMを探しているのですが、洋楽でなにかいい曲ありませんでしょうか・・・。 曲のテーマが母、感謝、などが理想なのですが、 ネットでの調べ方もよくわからず困っています。 よろしくお願いします。

  • 披露宴用BGM

    来月、先輩が結婚をする事になっているのですが、披露宴で流すBGMがなかなか決まらずに悩んでいます。ボンヤリ?とは浮かんでいるらしいのですが、実際聞いてみたいそうです。 そこで、オムニバスとかで洋楽もののウエディング特集っぽいのを知っている方がいたら、アドバイスお願いします。 ※ちなみに、オルゴールやピアノバージョンでなく、歌詞付きのものです。

  • 結婚式(披露宴)のBGM

    いつも参考にさせていただきありがとうございます。 私は2週間後に結婚式を控えているのですが、 披露宴のBGMが全く決まっていません。 音楽にあまり詳しくないこともあり、どのような曲を使っていいのか・・・(>_<) すみませんが、何かいい曲を教えていただけませんか。 ちなみに、私の彼は小田和正が好きで友人たちの間では有名なので、 小田和正の曲を何曲か使いたいと思っています。 もちろん、邦楽・洋楽・クラシック等こだわりがありません(と言うより知らないので・・・)ので、ジャンルを問わず教えていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 披露宴のBGM

    結婚式・披露宴があと1ヶ月後に迫ってきています…。しかしBGMが全然決まらずに途方にくれています。私も彼も音楽にはあまり詳しくなく、よく紹介されているお勧め曲とかもみているんですが決まりません。希望としては、エンヤを何曲か入れたいんですが、どういう場面で何の曲がお勧めか教えていただけるとうれしいです!!

  • 披露宴のBGM

    結婚披露宴用に編集されたBGMのCDを探しています。 来月レストランウェディングをします。専用会場ではないしプランナーさんもいません。手作りのケーキをケーキカットに使ったり手作りのドレスを着たりのこじんまりした感じで20人程集まります。 2人とも音楽には疎く選曲に悩んでいます。ただだらだらと流すより入場、ケーキカット、最後の挨拶、退場くらいは決めないと締まらないと思ってます。 一枚のCDに選曲されているものなんてありませんか?洋楽希望です。

  • 披露宴で、泣けるBGMを探しています。

    今度、結婚式をやります。 披露宴で、泣けるBGMを探しています。 ありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 披露宴におすすめのBGMを教えてください。

    昨日突然、今週土曜に結婚する友人から 披露宴で流すBGMを選んでほしいと言われたんです。 「役にたてるなら!」とその役目を引き受けたのですが、なかなか思うような曲が見つかりません。 明るくて、ノリのいい、しかも披露宴であまり使われていない曲を探すなんて無茶なのでしょうか…。汗。 なにかいい曲がありましたら、ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう