• 締切済み

披露宴のBGM

はじめまして。 昨日(8/31)に放送されていた朝青龍さんの結婚披露宴で、クライマックスのほうで使われていた洋楽のBGMのタイトルを教えてください。 以前、何かの番組のエンディングでも使われていたような気もするのですが・・・。 とても好きな音楽なのですが、タイトルもアーティスト名もわからず聞けずにいます。どうか、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

リンダ・ロンシュタット&ジェームス・イングラムのSomewhere Out Thereです。20年程前の曲だったと思いますが・・・、もっと前だったかな? 世界まるみえのエンディングテーマじゃなかったでしょうか。

greenforrest
質問者

お礼

asahikirinさんへ はじめまして。 回答をくださいまして、本当にありがとうございました。しかも「世界まるみえ」のエンディングテーマだったんですね・・・。私もそうだと思ってはいたのですけど自信がなくて。 でも、asahikirinさんのおかげでスッキリしました。CDを買おうと思います。 本当にありがとうございました。