• ベストアンサー

大分駅周辺にある金券ショップについて

過去ログを検索しましたが見つからなかったので教えてください。 タイトル通りなのですが大分駅周辺にある金券ショップを探しています。 どこか知っている方がいましたら教えてください。

noname#256393
noname#256393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Taku930
  • ベストアンサー率40% (113/277)
回答No.1

参考URLは、インターネットタウンページのTOPです。 (1)の窓に「金券ショップ」、(2)の窓に「大分県大分市」と入力して検索してみてください。たくさんヒットしますよ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
noname#256393
質問者

お礼

ありがとうございました。駅に近い金券ショップが見つかりました。

関連するQ&A

  • 東京・町田駅周辺の金券ショップ

    タイトル通り東京のJR・小田急「町田駅」周辺で金券ショップはありますか??ご存知の方がいらしたら教えてください。出来れば駅から歩いて5分ぐらいのとこがいいです。

  • 函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップ。

    函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップ。 函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップを探しています。 具体的にはJR券を片道札幌まで欲しいのですが。 おススメがありましたらよろしくお願いします。

  • 金券ショップ、金沢駅周辺で。

    金沢駅周辺で祝日でも開いている金券ショップはありますか? 金沢駅から砺波駅に行きそこから富山駅まで行くつもりですが、 切符は安く買えますか?

  • 東京駅周辺の金券ショップを教えてください。

    東京駅周辺の金券ショップで青春18きっぷを買いたいと思います。(一部使用済みのもの)。 できれば歩いていけるところがいいのですが、ご存じでしたら、ショップ名、住所または行き方を教えていただけませんか?よろしくおねがいします!

  • 《名古屋》栄周辺に金券ショップありますか?

    こんにちは、今回もお世話になります。 毎年6月に名古屋に行っていて、いつもは名古屋駅周辺に泊まるのですが 今回は栄に泊まろうかな、と思っています。 栄周辺は繁華街、というのはわかるのですが 金券ショップがどこにあるのかわかりません。 栄で金券ショップのある場所を教えてください。 (名古屋駅太閤口周辺は金券ショップがたくさんあるのは知っていますが 今回は栄であったらいいな、と思っています。) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m。

  • 新大阪駅近くの格安金券ショップ

    JR新大阪駅近くで、格安金券チケットショップを探しています。 ネットで検索しても、西中島周辺しか無いので、歩く必要がありそうです。 新大阪駅近くでご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 大阪駅周辺で分かりやすい金券ショップ

    大阪駅周辺に金券ショップはたくさんあるでしょうが、 近くて特にわかりやすいところがあれば教えて下さい。 目的は近鉄の株主優待券です。 大阪でバスを降りて難波まで行って近鉄に乗るまでに1時間程度しかありません。

  • 金券ショップ 名古屋駅

    名古屋駅周辺の金券ショップを探しています 早い時間の出発なので、自動販売機のあるところをさがしています ご存知の方教えて下さい

  • 青森駅か弘前駅の金券ショップ

    青森駅か弘前駅周辺で、JRのチケットを扱っている金券ショップを探しています。お勧めのショップがあればよろしくお願いいたします。

  • 東京駅周辺の安い金券ショップを教えてください。

    とても困っています。 29日に急遽、名古屋へ行く事になりました。 日帰りで時間もあまりないので、新幹線で行こうかと思っています。 乗車券と特急券をそのまま買うと高く付くのでなるべく安く抑えたいんです。 当日、東京駅周辺の金券ショップへ行って、列車が出発直前に売られたチケットを狙ってみようかとも思っています。 その為、「金券ショップ」を探しています。 ネットで探したのですが、位置の情報ばかりで、なかなかお店のページが見つかりません。 よろしければ、お勧めのお店を教えていただきたいと思っております。 こんなわがままな質問ですが、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう