• ベストアンサー

東京駅周辺の金券ショップを教えてください。

東京駅周辺の金券ショップで青春18きっぷを買いたいと思います。(一部使用済みのもの)。 できれば歩いていけるところがいいのですが、ご存じでしたら、ショップ名、住所または行き方を教えていただけませんか?よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -maru-
  • ベストアンサー率51% (100/195)
回答No.2

八重洲北口界隈にNo.1の回答者様が仰っていた大黒屋をはじめとする金券ショップが集中しており、駅の正面に大黒屋ともう一軒、一本裏(日本橋より)の道に3軒ほどあります。 お店の情報は日々刻々と変わりますので参考まで…。 ちなみに青春18きっぷの買取額はお店と残期間によって変動しますが、神田や新橋の金券ショップ密集地帯の方がやや高めなようです。

prepature-peach
質問者

お礼

gokaitou arigatou gozaimasu! syoukai site itadaita tokoroni ittemitaito omoimasu. tokyo eki syuhenni kekkou arundesune. totemo sankou ni narimasita.

その他の回答 (1)

  • tsmove
  • ベストアンサー率49% (61/124)
回答No.1

大黒屋の、東京駅前店があります。 http://www.e-daikoku.com/info/shop_list.html 住所:東京都中央区八重洲1-6-19 三徳ビル1F 場所:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%85%AB%E9%87%8D%E6%B4%B21-6-19

prepature-peach
質問者

お礼

gokaitou arigatou gozaimasu! syoukai site itadaita tokoroni ittemitaito omoimasu. totemo sankou ni narimasita.

関連するQ&A

  • 東京・町田駅周辺の金券ショップ

    タイトル通り東京のJR・小田急「町田駅」周辺で金券ショップはありますか??ご存知の方がいらしたら教えてください。出来れば駅から歩いて5分ぐらいのとこがいいです。

  • 青春18きっぷの置いてある金券ショップ(東京近辺)

    19日から3日間青春18きっぷを使いますが、 東京近辺で青春18きっぷを置いている金券ショップを教えて貰えないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 東京駅周辺の安い金券ショップを教えてください。

    とても困っています。 29日に急遽、名古屋へ行く事になりました。 日帰りで時間もあまりないので、新幹線で行こうかと思っています。 乗車券と特急券をそのまま買うと高く付くのでなるべく安く抑えたいんです。 当日、東京駅周辺の金券ショップへ行って、列車が出発直前に売られたチケットを狙ってみようかとも思っています。 その為、「金券ショップ」を探しています。 ネットで探したのですが、位置の情報ばかりで、なかなかお店のページが見つかりません。 よろしければ、お勧めのお店を教えていただきたいと思っております。 こんなわがままな質問ですが、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京駅の金券ショップ

    東京駅の金券ショップについて質問です。 20日に神戸から新幹線で東京へ行くのですが、東京駅に金券ショップはありますか? 行き先が東京駅からあまり離れていないので正規運賃で電車に乗っても金額的に大して変わらないのはわかっていますが、東京駅の金券ショップで地下鉄やJRの安売り切符があるなら購入したいのでお店の場所を教えてください。

  • 青春18切符を置いている金券ショップ 東京(できれば新宿周辺で)

    まだ出発日時は決まっていないのですが、8/19~8/23あたりに青春18切符を使うつもりです。 欲しいのは2回分だけで、ネットの掲示板で交渉するのも不安なので、金券ショップがいいかなと思っています。 私は、普段は金券ショップを利用しないので、どこにどんな店があるかよく分かりません。 よく金券ショップを利用する方や、青春18切符をここで買ってるよ、というかたがおられましたら、教えてください。 東京、できれば新宿周辺で良い店がありましたら、お願いします。

  • 東京駅 金券ショップ

    週末、東京方面に台風が来るようなんですが ちょうどその頃に東京から大阪に飛行機に乗る予定なんです。 台風が来た場合飛行機をキャンセルして 新幹線の券を金券ショップで買って乗るつもりなんですけど 東京駅(付近でも可)に金券ショップはどこにあるんでしょうか? ちなみに、金券ショップで買った券は当日でも使えるんですよねぇ?

  • 函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップ。

    函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップ。 函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップを探しています。 具体的にはJR券を片道札幌まで欲しいのですが。 おススメがありましたらよろしくお願いします。

  • 東京駅近くの金券ショップ

    今週末、東京から山形まで行くのですが新幹線チケットをちょっとでも浮かせたいので金券ショップで購入しようと考えています。 東京駅から一番近い金券ショップを教えてください☆どれくらい安くなりますか?

  • 青春18きっぷの一部使用済みを売ってる、静岡市の金券ショップ

    今度名古屋まで行くときに 青春18きっぷを使いたいなと思っているのですが、 一部使用済み(一度しか使わないと思うので)のものを 売っている、静岡市の金券ショップってどこかありますか? 教えていただけたら嬉しいです。

  • 《名古屋》栄周辺に金券ショップありますか?

    こんにちは、今回もお世話になります。 毎年6月に名古屋に行っていて、いつもは名古屋駅周辺に泊まるのですが 今回は栄に泊まろうかな、と思っています。 栄周辺は繁華街、というのはわかるのですが 金券ショップがどこにあるのかわかりません。 栄で金券ショップのある場所を教えてください。 (名古屋駅太閤口周辺は金券ショップがたくさんあるのは知っていますが 今回は栄であったらいいな、と思っています。) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m。

専門家に質問してみよう