• ベストアンサー

東京駅周辺の金券ショップを教えてください。

東京駅周辺の金券ショップで青春18きっぷを買いたいと思います。(一部使用済みのもの)。 できれば歩いていけるところがいいのですが、ご存じでしたら、ショップ名、住所または行き方を教えていただけませんか?よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -maru-
回答No.2

八重洲北口界隈にNo.1の回答者様が仰っていた大黒屋をはじめとする金券ショップが集中しており、駅の正面に大黒屋ともう一軒、一本裏(日本橋より)の道に3軒ほどあります。 お店の情報は日々刻々と変わりますので参考まで…。 ちなみに青春18きっぷの買取額はお店と残期間によって変動しますが、神田や新橋の金券ショップ密集地帯の方がやや高めなようです。

prepature-peach
質問者

お礼

gokaitou arigatou gozaimasu! syoukai site itadaita tokoroni ittemitaito omoimasu. tokyo eki syuhenni kekkou arundesune. totemo sankou ni narimasita.

その他の回答 (1)

• tsmove
回答No.1

大黒屋の、東京駅前店があります。 http://www.e-daikoku.com/info/shop_list.html 住所:東京都中央区八重洲1-6-19 三徳ビル1F 場所:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%85%AB%E9%87%8D%E6%B4%B21-6-19

prepature-peach
質問者

お礼

gokaitou arigatou gozaimasu! syoukai site itadaita tokoroni ittemitaito omoimasu. totemo sankou ni narimasita.