-PR-
tera-bo

函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップ。

函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップを探しています。
具体的にはJR券を片道札幌まで欲しいのですが。

おススメがありましたらよろしくお願いします。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2010-07-31 21:08:23
    • 回答No.1
    駅周辺ではアルタかマルショウしかないのではないかと思います。 イエローページの広告によりますと、札幌ー函館片道指定券がアルタでは7,500円、マルショウでは6,950円~、となっています。マルショウの「~」というのは要確認でしょうけどね。 なお、アルタは駅前の市電電停すぐそば、マルショウはもう少し離れたところにあります。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja& ...続きを読む
    駅周辺ではアルタかマルショウしかないのではないかと思います。
    イエローページの広告によりますと、札幌ー函館片道指定券がアルタでは7,500円、マルショウでは6,950円~、となっています。マルショウの「~」というのは要確認でしょうけどね。

    なお、アルタは駅前の市電電停すぐそば、マルショウはもう少し離れたところにあります。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%87%BD%E9%A4%A8%E3%80%80%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
    お礼コメント
    ありがとうございました。参考にさせていただきます。
    投稿日時 - 2010-08-01 21:57:56
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ