• ベストアンサー

福祉住環境コーディネーター2級の模範解答に疑問

昨日行われた、第14回 福祉住環境コーディネーター2級の次の問題について、ユーキャンが出した解答の根拠がわからないので、わかる方、教えて下さい。 それは「問9イ」で、延べ面積を算定する問題です。 ユーキャンの解答では”3”(280平方メートル)が正答となっていますが 私は”2”(234平方メートル)を選択しました。 2の根拠は、庇の奥行き部分を1m差し引き、更に車庫の部分を全部差し引いたことによるものです。 http://hiroba.u-can.jp/answer/detail/157.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

根拠を述べられている投稿文があるようです。

参考URL:
http://perl.nazca.co.jp/nazca/free-bbs/bbs.cgi?id=in771013
blue_hope
質問者

お礼

まさかとは思っていましたが... これを差し引いても、自己採点の結果では合格ラインに残っていますが、自信があっただけにガックリです。 ○| ̄|_